

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

引っ張って伸ばせ

本日は、H先生の元でメンテナンスをしていただきました。
今回も指摘を受けたのがストレッチ不足でした…。
やはり“やったつもり”だけではイカンですね。
今回先生から教えていただいた方法でがんばってみます。


IMG080302k.jpg
昨日のランの途中、長門市あたりで撮影した画像です。
そうでした、今日3/2は秋吉台でのマラソン大会だったのでした。
「今年は不参加です、すいませんね」と心の中でつぶやきながら走り去った私でした。


2008年03月02日(日) 22:28 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン 練習

50k、お疲れ様でした。
『やったつもり』ストレッチ・・・。
そぅなんですよね。決して気をゆるしているつもりはないんですけど、できてないんですよねっ。
できてなくて痛みや違和感がでるところはまだいいのですが、
いつのまにか疲れがたまってしまうところがこわいですね。
お互いストレッチがんばりましょうね!

2008年03月03日03:07 さぁみん URL 編集

ボクも今回の秋吉台マラソンは、出ませんでした。
40km走って、大盛りラーメン&替え玉でした。

2008年03月03日08:40 たつ URL 編集

ストレッチ不足・・・先生厳しいですな~
でもズバリ言ってくれるのは嬉しいかぎりですね。

私の場合、不足というか全くのゼロ・・・

マジヤバ状態です。

2008年03月03日13:08 腹ぺこ URL 編集

ガンコさん、皆様、こんばんは。
今日は、雨ではありましたが(八幡東区)、これから暫くは、黄砂があって大変ですね。マスクして走るって、お辛いでしょうし・・・。体調にお気を付けて、走りして下さいませ。
ガンコさん、一番搾りのCM、もうご覧になれましたか?^^

2008年03月03日22:04 のろかめ URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
はい、ホントに頑張りましょう、お互い。
辛抱の足りん人間にとっては辛い作業ですけどね…って、それは私だけですか(^^;)

2008年03月04日01:41 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
40km…秋吉台でのハーフ参加より遥かに長い距離を…。さすが会長です、ただの不参加では終わらんのですね…凄いっす。

2008年03月04日01:50 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
不足・ゼロ…とてもそうは見えませんが…。
逆に“不足・ゼロ”であれだけの走力ですか…! すばらしっ。

2008年03月04日01:55 ちょろ合金 URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
今日は黄砂を…というか雨を避けました(^^;)
“一番搾りのCM”、我らが女優さんの全国展開のアレですね! …残念ながら未見です(泣) 何とか録画を試みてみます!

2008年03月04日02:08 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

