

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ちょっとした冒険だな

本日の走行距離約12km。


先日のドMな会において私、「阿蘇カルデラスーパーマラソン大会」参加を表明いたしました!
本当は少し前から参加しようと決めていたのですが、やはり正式表明はやはりこの集まりでと思っていましたもので。


…と、カッコつけた書き方しましたが、その実態は「私も出ます」というシンプル極まりない言葉でしてしまいましたが(笑)

ブログ上では参加を迷ってるネタでもっと引っぱりたかったのですが…その点は少し残念。

100km…どうなることやら。まだまだ自分が走っているイメージがわきません。
完走そのものを目的として、がんばります。


IMG080225m.jpg


2008年02月26日(火) 01:46 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(10)

タグ マラソン 練習 レース

ようやく書いてくれた。
予想通り!吉田さん。
当日はたつさんめがけて走ってくださいね。
私はちょろさんめがけて走りますから。
追い越さないようにおさえますっ(笑)

2008年02月26日12:10 さぁみん URL 編集

阿蘇、一緒に頑張りましょうね!
と言いつつも私「不安でいっぱい」です。
先にあるくすのきカントリーより阿蘇が気がかりであります(笑)


空っぽの鍋見てて思ったのですが
雑炊にしても焼きそばにしても
皆の食いっぷりは凄まじかったですね。

2008年02月26日12:18 腹ぺこ URL 編集

空っぽの鍋を前に、きーちゃんの手が、油煎餅の袋に深ぶかと突入していますがな。(笑)
しかしドMのおっさんの前では、焼きそばも雑炊も「秒殺」でしたね。

2008年02月26日12:37 たつ URL 編集

ガ、ハ、ハ、ハ・・・たつ家では・・・
腹ぺこさんに負けないように雑炊も含めてしっかり全品目を食べました!
「阿蘇100km」は2月21日に
すでに郵便局で申込済みで~す♪
ちょろさんも一緒に走りましょうね。。。
目標は記録よりも完走です。
(エイドも楽しむぞー!)

2008年02月26日15:20 egaga URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
…あ、やはり予想されていましたか(^^;)

私は多分性格上ゆっくりとしか進めないと思われるので、遠慮なくお先にどうぞ!(^^)/

2008年02月27日01:35 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
私も同じく、です。
くすのきより気がかりでなりませんよ(笑)
お互いコースに負けないように頑張りましょうね!

2008年02月27日01:39 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
そうなんです。単に空っぽの鍋を撮ろうとしただけだったのですが、思わぬ瞬間を捉えてしまいました(笑)

2008年02月27日01:42 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、こんばんは。
はい、一緒にがんばりましょう!
私も記録より完走が目標です。というか、自分がどのくらいの時間で走れるのか見当もつきませんよ(笑)

2008年02月27日01:45 ちょろ合金 URL 編集

ついに、100kmマラソンにデビューですか!完走目指して頑張ってくださいね。
しかし、たつさんもちょろさんも盗撮が得意ですね…

2008年02月27日14:20 キジ URL 編集

キジさん、こんばんは。
はい、ついにウルトラの世界へ…。手ごわい相手ですががんばります。
いえ、盗撮だなんて…偶然ですよグウゼンっ(汗)

2008年02月27日23:47 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

