

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ガンガン行けず

昨日の走行距離約16km。

昨夜はヘロヘロになりながら戻ってきました。
途中からガクンとペースが落ちて足が進まなくなりました。
平日の練習としては久々の体験です。

体調不良か?
単なるエネルギー切れ?(昼食等が足りなかった?)
それとも他に原因が?

…あ、落ち込んでいるわけではありません。
こんな事もあるんだなと思った程度で。


IMG080215rr.jpg
いぶすきの写真入り完走証買いました。
目の辺りがキャップのツバの影で表情が分かり難くなっているのが、むしろ幸いかな?


2008年02月15日(金) 21:01 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

おお!1号ライダー!
完走証よりそちらに注目!
立花レーシングのおやっさん。立花藤兵衛
ウルトラマンの科学特捜隊のキャップ事、小林昭二さん、まだご健在かな?

2008年02月15日21:40 たつ URL 編集

へ~写真付きの完走証なんてイイな~
記念になりますね!

こんな完走証だとゴール付近では
「超笑顔!」
しないと一生の不覚になりますね(笑)

2008年02月16日07:57 腹ぺこ URL 編集

たつさん、こんばんは。
小林昭二氏は残念ながら既に鬼籍に入られてます…。
確認してみたら96年でした。もう10年以上経っちゃったんだ…。

2008年02月16日22:52 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
「超笑顔!」 …マラソンにおける私にとってハードルの高い課題が増えちゃいました(笑)

2008年02月16日22:59 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

