スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

はるかぜマラソンとその後

無事完走しました。

2年ぶり2回目の参加でしたが、あれ?こんなに走ってて楽しいコースだったっけ?というのが今回の印象でした。
前回は最悪のコンディションでの参加の上、悪天候だったせいか、コース自体にあまり良い印象を持っていなかったようです、私。
今回は景色とか色々楽しんで走れて嬉しかったです。

走り終わった後、休憩もそこそこに、すぐに福岡ヤフードームへ行って野球観戦。福岡市に住む知り合いの方から以前から誘われていたのです。

なぜかここでマラソンの記録証を手にして記念撮影。
IMG070408FD.jpg


野球観戦も久しぶり。ソフトバンクホークスとしての試合を観るのは初めてでした。

…ハードスケジュールでしたが、充実した1日になりました。

IMG070408HMR.jpg

スポンサーサイト

2007年04月08日(日) 23:15 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン












管理者にだけ公開する

