

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

暗闇の中、その勇姿を瞳に焼きつけよ

2月9日、ふくまーちさんの“喰っとこラン”の小倉ゴールに立ち合わせていただきました。

当日の自分の福岡での用事終了後のUターンとふくまーちさんの小倉ゴール予定時間とが割とタイミングが良かったので、ゴールでお迎えしたい旨をふくまーちさんにあらかじめ伝えていたのです。

当日決定したゴール地点はH先生のところでした。
本当ならすぐにでも逆送ランを開始したいところでしたが、実際の走行ルートの細かい部分での把握が難しい上、何より北九州の道路をよく知らない私です。行き違いになったりでもしたら大迷惑どころではありません。
おとなしく待機させていただく事にしました。

そして、いよいよゴール近くという連絡が入った22時30分頃、H先生の確実なコース判断に従って出発する事にしました。
国道3号線を西へ。出発後ほんの10分程度で見えてきました、歩道上に小さい光の動き、自転車のランプ等とは明らかに動きの異なる光が。

IMG080211f.jpg 110km以上の距離を踏んでこられたふくまーちさんの姿です。


ほんの僅かな時間、ほんの僅かな距離だけでしたが、ご一緒させていただいた事でまたしても大きな刺激を受け大きなパワーを分けていただきました。
ありがとうございました。そして本当にお疲れさまでした。


2008年02月11日(月) 01:24 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(7)

タグ マラソン 練習

応援お疲れ様でした~
ふくまーちさんからトテツモナイ刺激を貰ったみたいですね!

ちょろ合金さん!
こうなったら「萩往還」へGO!

2008年02月11日21:04 腹ぺこ URL 編集

こんばんは。
なんだかヘロヘロだったのが、カッコいい記事になってしまい、申し訳ないです。

最後の最後でちょろさんにお会いできてパワーをいただいたおかげで完走できました。

差し入れまでいただき、ありがとうございました。

2008年02月11日23:07 ふくまーち URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
ホント、刺激されっぱなしですよー。
萩往還ですか、よーし!…って恐ろしい事言わんで下さい(笑)

2008年02月12日00:20 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いやいや、ホントにカッコ良かったです!
私のおかげというか…むしろ私が最後で便乗させてもらった言う方が正確かと。
こちらが与えたより私が受け取ったパワーの方が大きかったですよ、絶対。

2008年02月12日00:32 ちょろ合金 URL 編集

ちょろさん、こんばんは。
お出迎えのことH先生からうかがいましたよ。お疲れ様でした。
次のふくれんご一緒させていただきます。またよろしくお願いしますね。

2008年02月13日00:24 さぁみん URL 編集

ちょろさん、『阿蘇』もあるよ!
あなたなら、きっといけます(笑)

2008年02月13日10:31 さぁみん URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
さぁみんさんもエイドでのご活躍、そして翌日の挑戦…!、お疲れ様でした。

…。
「阿蘇」、また恐ろしいキーワードを…!(笑)

2008年02月14日00:52 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

