

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

山口県を眺めながら

本日は、小倉で走りました。
JR小倉駅から国道199号を通って門司港駅までの往復約20kmのゆっくりジョグ。


IMG080203k1.jpg 小倉駅北口付近からスタート。

IMG080203k2.jpg 門司港駅到着、折返し。

IMG080203k3.jpg ゴールはあの辺か? こうして見ると遠いなあ…。

このコース、前回の“ふくれん”のオマケ(?)コースとして通った道です。ただしこの時は門司港→小倉までの片道で、ふくまーちさん・うっちーさんの2人の高レベルランナーさんに引っ張って貰ってのランでした。
今回はひとりでの往復。
不安ではありましたが、景色の良さに助けられ気持ち良く走れました。

IMG080203k4.jpg 今回、片道のみ携帯電話で計測してみました。
 計測後はそのデータをパソコンでも確認する事が可能です。


夕方、おなじみH先生よりメンテナンスをしていただきました。
外出されているところをわざわざ戻って頂いたそうで…H先生、ありがとうございました! ご指摘のストレッチ不足、気をつけます。
こちらには更にさぁみんさん、そしてわざわざふくまーちさんご夫妻もいらっしゃいました。…結果前回と同じメンバー集結となりました。
(ましゃさん、写真確かに受取りました。ありがとうごさいました!)


ジョグを終えたのが13時より前。
H先生の所を訪れたのが18時30分過ぎ。
…5時間以上のこの空白は何か!?
そもそも、わざわざ小倉に行って走ったのは何故か!?
(ま、理由はちょろ合金お決まりのアレです)


2008年02月03日(日) 02:05 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

福岡遠征の帰りですか!?
ハシモさんとライバルですね。
ところで、2月17日の“ふくれん”は参加ですか・・・???

2008年02月03日06:46 egaga URL 編集

アレというのはアレですね(笑)

2008年02月03日22:37 腹ぺこ URL 編集

こんばんは。
土曜日はお世話になりました。しかし、ちょろさんの筋力は羨ましいですよ(^o^)/

2008年02月04日22:45 ふくまーち URL 編集

egagaさん、こんばんは。
いえ、今回は遠征という程でもなかったのです。
あ、ふくれんは参加予定ですよー。

2008年02月05日23:51 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
そ、アレです(笑)
アレとは…ってここまで引っ張るつもり無かったんですが、書きそびれてしまいました。
引っ張るほどの内容でもないのに。…ま、いいや、明日書いちゃえ(笑)

2008年02月05日23:56 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
こちらこそ、お世話になりました。わざわざありがとうございました。
筋力? いや~まだまだ足らんでしょ、見た目からして(笑)

2008年02月06日00:06 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

