

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

マシンでバリバリ2

IMG080131c1.jpg

本日は、約11km。

またルームランナーで走りました。
今日になって、市内には他にも機械が置いてある施設があるという情報を聞きまして、早速行ってみたわけです。
こちらは、置いてあるマシンは4台。ただし、利用者もそれなりに多め。
機械も昨日のに比べて明らかに新型です。日本語の表示がありがたい…。
昨日は体験する事が無かった”隣にも走っている人がいる”状態に妙に緊張しました。


明日は外へ戻ります、多分。

IMG080131c2.jpg


2008年01月31日(木) 01:04 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

今の様に寒い時期は、トレッド・ミルボードは良いですが、隣に体臭のキツイ人や、香水を振りまいた女性や、ワッキーの人が来ると、呼吸するのが嫌になります。
特に加齢臭は堪りませんね。
外だとそんな事はないのですが。

2008年01月31日08:43 たつ URL 編集

今回は“意識を飛ばす”ことができましたか!?
無我の境地で走れば・・・
ふくまーちさんみたいに「サブ3ランナー」になれるかも・・・???
あっ!決して「失神」だけはしないでくださいね(笑)

2008年01月31日11:32 egaga URL 編集

やばいな~
たつさんの隣ではRUNできないかも・・・

私、体臭が・・・ヒドイのですよ(泣笑)

2008年01月31日23:41 腹ぺこ URL 編集

たつさん、こんばんは。
昨日は、“屋内での運動”を甘くみて装備を誤って挑んだ私。想像以上に汗ダラダラになってしまい、汗臭さを撒き散らしてしまったのでは?とちょっと反省です(笑)

2008年02月01日00:48 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、こんばんは。
いや~雑念だらけでした(笑)
まだまだ修行が足りんです。

2008年02月01日00:52 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
私が隣なら大丈夫ですよ。私、鼻が悪いですから(笑)
…あ、逆に私の臭いで腹ぺこさんの方が迷惑しちゃうかも(^^;;;;;;

2008年02月01日00:56 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

