

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

携帯必須アイテム

IMG080125R1.jpg

ある情けない理由により、また携帯ラジオを買い替えるハメに。

IMG080125R2.jpg

購入したのは、またしてもソニーの「ICF-R550V」。(3回連続同機種)
一発選局ボタンがズラッと7つ並んでいるデザインが今一つ好みではないですが、それ以外はかなり満足している機種です。
パッケージにも書かれている「大きめAMアンテナで高感度」というのもポイント高し!
IMG080125R3.jpg

早速選局ボタンに登録。
①720kHz
②1413kHz

この2つでおしまい。
私には7つもボタンは不要です。


2008年01月26日(土) 02:12 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ ラジオ 物欲

KBCと・・・もう一つは・・・???

2008年01月26日06:15 egaga URL 編集

くすのきの試走「2月10日」でいかが?
他に誰かいませんか?

2008年01月26日08:45 たつ URL 編集

egaさん、二つの周波数は両方ともKBCですよ~
受信エリアで違うだけです。

という事で、ボタンは7個もイリマセンナ!

2008年01月26日17:41 腹ぺこ URL 編集

egagaさん、こんばんは。
もう、腹ぺこさんが答えて下さいましたね(^^)
あと、KBCはこっちでは通常720kHzですが、夜とかは1413kHzの方が良く聴こえる場合が多いんですよ。

2008年01月26日22:07 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
了解です、2/10でよろしくお願いします!

2008年01月26日22:08 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
素早いご回答どうもです。
ホントこの7つボタンが無ければ(あくまで自分基準では)名機!なのですが…。

2008年01月26日22:13 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

