

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

指宿へ向けて

20080112072110
小倉を出発しました。


2008年01月12日(土) 07:21 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

気を付けていってらっしゃい!
明日の鹿児島は、晴れの様ですね。
良かった、良かった。
フルマラソン楽しんで来て下さい。
無事完走出来る様に、下関から「ドMパワー」送ります。

2008年01月12日08:15 たつ URL 編集

ちょろ合金さんのコメントから今回の「いぶすき菜の花への熱い想い」ビシバシ伝わってきますよ!
逝くとこまで逝っちゃてください!

宇部からも「ドMパワー」送ります。

2008年01月12日08:22 腹ぺこ URL 編集

同じく
下関より、、
「ドMパワー」×2、送ります。

2008年01月12日17:27 たかおいちゃん URL 編集

皆さん、ありがとうございます。
皆さんから送られたパワーは、まずは指宿の天気を良くするという形になって表れました!

2008年01月12日21:23 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

