スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

卒業

今さらの話題ですが、KBCラジオ「ゲバゲバサタデー」の前回放送(3/31)での事。
KBCラジオカーひまわり号レポーター 岡野麻衣子さん、卒業という事でのラストレポート、最後はやはり涙でしたね。

ひまわり号の卒業、で思い出すのが5年前だったでしょうか、一気に3人か4人が卒業したのは。当時の日曜の番組「サンデーリクエストスタジアム」では、スタジオにそのレポーターたちを迎えてのちょっとした卒業特集番組となってました。

多分そのすぐ後にひまわり号レポーターデビューしたのが岡野さんたちではなかったでしょうか。
私が、岡野さんを初めて生で見たのがおそらくその時期です。JR宇美駅前で「びっくり!!パワーシャベル」の公開放送があった時でした。
今回のラストレポートにも立ち会った原田らぶ子さん(当時ひまわり号レポーターのリーダーで、もちろん「らぶ子」も名乗っていない、って説明する間でもないですね)が、その時も一緒でした。
ああ、あの時写真の一枚でもお願いしておけばよかったなと後悔。
(この手の後悔は多いです私)

スポンサーサイト

2007年04月04日(水) 01:32 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ ラジオ












管理者にだけ公開する

