

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

さらば2007年

本日は、今更の年賀状投函ラン。


2007年。あっというまの1年でした。
自分にとって走るという事に関して非常に変化のあった1年でした。
色々な方と一緒に練習をさせていただくようになりました。…これ、私にとっては結構思い切った決断だったのです。で、それはもちろん正解でした。
かなり刺激を受ける事が多かったです。それは、私がちゃんと練習をするようになるという事につながりました。
走る事に関しては1年前の自分とは明らかに変わりました、これは間違いなく自分でも言えます。
今年、走りを通じて知り合う事ができた全ての方々に感謝いたします。

2008年も、走る事が好きな自分で!

IMG070630FR02.jpg

IMG070716MP02.jpg

IMG070801KR.jpg

IMG070815FR09.jpg

IMG070911BG5.jpg

IMG071110FR2.jpg

IMG071215MK09.jpg

IMG071224fm2.jpg
人の背中を見ながら走るのが好きになりました。

IMG070924CMF02.jpg
シティマラソンでようやく自己ベストが出せたのが嬉しかった2007年でした。


2007年12月31日(月) 20:59 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

ちょろちゃんにとって、何が一番良かったかと言うと、スバリ「team ドMへの入隊」でしょう?(笑)
みんなから、ビンビン刺激受けて、自己記録も更新!
今年は良い年でしたね。
来年もよろしくドMです。(笑)

2007年12月31日21:13 たつ URL 編集

こんばんはhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
いぶすきでの出逢いがここまでになって僕も嬉しいです。ドMでも宜しくお願いしますね!もちろん、RCでもいつでも大歓迎ですよ。

2007年12月31日22:30 ふくまーち URL 編集

ちょろくん!
来年は、みんなを引っ張って
走ってちょうだいね!
期待してますよ~!

2007年12月31日23:35 たかおいちゃん URL 編集

たつさん、こんばんは。
ホント、ドMとの出会いが私を変えました!
これからもドMによろしくお願いいたします!

2008年01月01日01:32 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
本当に前回のいぶすきは私にとっての大きな転機になりました!
これからもよろしくお願いします!

2008年01月01日01:36 ちょろ合金 URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
よーし、では今度は「てめえら、オレについて来やがれ!」な勢いで!
…いや、やっぱりこんなキャラじゃないなあ(笑)

2008年01月01日01:39 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

