

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ふくれんと楽走会

20071224101232
昨日、「第5回ふくれん(ふくまーち練習会)」へ参加、その後ビッグバン小倉さんの年末楽走会へ参加させていただきました。

…楽しかった!です。

諸事情(笑)によりまだ家に戻ってません。
また後日画像もアップします。

皆さん、お世話になりました。
お疲れさまでした!


2007年12月24日(月) 10:12 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン 練習

こんばんは。
昨日は「ふくれん」のみならず「年末楽走会」にまで御参加いただき、ありがとうございました。

いつもどうりのハチャメチャな会でしたが、これに懲りることなくまた遊びにきて下さいねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

2007年12月24日19:01 ふくまーち URL 編集

ふくれん&楽走会・・・お疲れ様でした。
その後にさらに福岡行きとは精力的ですねぇ~~~
みなさんのお蔭で楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いいたします。

2007年12月24日22:53 egaga URL 編集

まだ戻ってない。
そして、未更新・・・

と言うことは!

ちょろ合金さん!
最高のクリスマス!!!

エエな~♪

2007年12月24日23:10 腹ぺこ URL 編集

昨日の練習会&楽走会ではお疲れ様でした♪

9月の合宿以来、きれいな走り方をされるのでちょくちょく観察させていただいております(・ω・)

また来年も宜しくお願い致します☆

2007年12月25日00:05 ともりんこ URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ホントにお世話になりました!
それにしても、当日は仕込みも含めて相当なハードスケジュールだったと思われる中でのふくまーちさんのタフさには恐れ入りました。
私は○次会でほとんどダウン状態だったのに…。

2007年12月25日00:37 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、こんばんは。
お疲れ様でした、ご一緒できて楽しかったです。
翌日のオマケは…私にとってのいいストレス解消になるんですよ(笑)

2007年12月25日00:39 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。

…そうですね、最高のクリスマス!でした。●●●オタク的には(失笑)

2007年12月25日00:41 ちょろ合金 URL 編集

ともりんこさん、こんばんは。ようこそ、いらっしゃいませ。
ふくれん・楽走会ではお世話になりました!
きれいな走り方ですか…ありがとうございます。
私も本当に練習するようになって間もないまだまだ勉強中のランナーです。いろいろな人と走って喋ってたくさん吸収しようと思ってます。共に強くなりましょうっ!

2007年12月25日00:54 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

