

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

進化した自分を感じることはできたのか?

昨日は、萩コースショートカット約10km。
本日は、通常コース約12km。


今回の萩城下町マラソン本番の数日前にこのブログで、
「走っている最中に『オレは…強くなっとる…!!』と実感できるような走りをしたい」
などと書いていました。

確かに、これまでにない手応えは感じていたように思います。
非常に気分良く走っていました。
…しかし、これまでの自分に無いペースで進んでいたため、
そのうちガクっとペースが落ちるんじゃなかろうか
という恐怖心を常に抱えたままビクビクで走ってました。
「強くなってる」なんて思う余裕ありゃしませんでした(笑)

IMG071213hy1.jpg
IMG071213hy2.jpg
この大会の参加賞は、Tシャツか湯呑(萩焼)かどちらかの選択となってます。
私はこれまでTシャツでしたが、今回初めて湯呑の方を選んでみました。


話は全然違いますが、原田らぶ子さん、やはり国際青島太平洋マラソンに出場されてたんですね。
青太参加者でどなたか目撃された方いませんか? まあ、今回は彼女もおそらくプライベートでしょうから目立つ格好でもなかったと思われるので、気付かなかった可能性大でしょうけど。


2007年12月13日(木) 01:06 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(7)

タグ マラソン 練習 ラジオ

原田さんが誰だか良く知らないので・・・
まだ、顔を思えておりませんが、あの大会は人が多過ぎます。
大混雑だったので、発見するのは困難だと思いますよ。
たとえハシモさんでも・・・???

2007年12月13日07:04 egaga URL 編集

そうそう、ボクも全くちょろちゃんと同じ心境で走っていました。
「いつか足が痛くなって、スピードダウンするのでは・・・。」スタートからゴールまでドキドキものでした。

2007年12月13日12:37 たつ URL 編集

今回の萩焼はコーヒーカップ!!!
あ~欲しかったな~残念無念。


ちなみに前回はビアカップ
前々回は湯呑茶碗

2007年12月13日16:43 腹ぺこ URL 編集

もってます。
湯呑茶碗・・・。

2007年12月13日23:21 たつ URL 編集

egagaさん、こんばんは。
やはりそのような状況でしたか…。
いや、私がもし青太に行っていたら見つけられたハズだ! …スイマセン、ウソです、やっぱり自信ありません(笑)

2007年12月14日00:12 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
たつさんも同じ心境でしたか…。
でも、たつさんは前のレースから既に足の不安を抱えてたんですよね…スゴイです。

2007年12月14日00:17 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
あ~、やっぱり萩焼の方は毎回種類が違ってたんですね。
ビアカップ…去年もこっちにしとけばよかったです、と今更。

2007年12月14日00:21 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

