

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

君のままで変わればいい

本日も昨日と同じく約10km。
雨に負けてサボりかけました。しかし明日は仕事が泊まりの出張になった為走れない可能性大なので、今夜は何とか走りました。

そういう事で、萩城下町マラソン本番前にパソコンでブログアップするのはこれが最後です。
今年最後の参加レースという事になりますが、自分としては1月のいぶすきをひとつの区切りと考えているので、今回の萩に関してはそれほどの気負いは無いはずです。
でも、去年も参加したこの大会、やはり1年前と比べて自分が進化している事は示さないと、と思います。1年前の自分はまだ走る事に関して向上心が殆んどありませんでした。いろいろな方から刺激を受けてちゃんと継続的に練習するようになるのは、それからもう少し後の話になります。
走っている最中に「オレは…強くなっとる…!!」(自転車マンガのド傑作『シャカリキ!』の主人公の台詞より引用)と実感できるような走りをしたいです。そして満足のゴールを。

IMG071207z.jpg
オモチャにおける正しい進化のあり方(左→右)


2007年12月07日(金) 01:09 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(9)

タグ マラソン 練習 オモチャ レース

走る事で色んな人と出会えて、ちょろちゃんの人生もかなり良い方向に向かっているのでしょうね。
やっぱり人間は、一人では生きて行けませんよね。

2007年12月07日12:51 たつ URL 編集

たつさん、始めまして。フランクショーターの名前を覚えていた人がいたとは光栄です。
あれも福岡国際マラソン、レース途中でお腹に違和感が。
道端で応援している人達の、朝日新聞の小旗を4~5枚掴み取、コースアウトし茂みに隠れる事、 4~5分。 無事コースに戻り“うん"良く優勝出来ました。
マラソン界は狭い物でこんな体験をした人物がもう人いたとは、しかも日本人トップ女性ランナーが!
彼女はちゃんとした所でしたそうです。
チョロ合金さん、萩城下町マラソン 頑張って下さい。
ワンジル曰わく「マラソンはマイペース」

2007年12月07日16:05 フランクショーター URL 編集

レース中、”しんどい””辛い””ガックリ”な時
「一緒に走っているドMな仲間がいるんだー!」
と思いながら走ろうと思ってます!



最近弱くなっとる腹ぺこでした(笑)

2007年12月07日16:31 腹ぺこ URL 編集

やはり・・・走る時は無心で力一杯走らないといけません。
自分に妥協して走ると後で後悔します。
充実した開放感、満足感、達成感などはどれだけ追い込んだ走りが出来るかにかかっています。
苦しんで・・・そして、楽しみましょう!
それが「ドM魂」ですよね。。。(笑)

2007年12月07日17:09 egaga URL 編集

たつさん、こんばんは。
ひとりでは生きて行けない…その当たり前の事を、走るというひとりで行う事から実感した一年でした。
明日から萩でよろしくお願いします!

2007年12月08日01:29 ちょろ合金 URL 編集

フランクショーターさん、こんばんは。
ありがとうございます。気持ちを強く持ちつつ、マイペースで挑みます!

2007年12月08日01:37 フランクショーター URL 編集

すいません、前のコメントはフランクショーターさんではなく、ちょろ合金でした。(フランクショーターさん、すいません)

携帯入力に慣れてないもので、コメントの修正の方法もよくわかりません…。

2007年12月08日01:47 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
私もその気持ちで走ろうと思います。

腹ぺこさんの事だから、本番の最中に自分でも気が付かなかった「強くなっとる」事を実感するに違いない!

2007年12月08日01:56 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、こんばんは。
9日は各地でドM魂炸裂といきましょう!

2007年12月08日02:02 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

