

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

キャパ以上がんばる時喜びも大きい

本日の走行距離約8km。
通常の萩コースをショートカットして、
萩城下町マラソンの新コース、クルマで入り辛かった道を走ってみました。
予想はしてましたが、
夜間はやはり真っ暗、コースの下見になんかなりゃしません

久々のゆっくりゆっくりジョグでした。
精神的に少し落ち着いた気がします。
もう後はお気楽に本番を迎えます。
成るように成るよ自分を信じて めげない girlsオッサン be ambitios
IMG071205pc.jpg


2007年12月05日(水) 00:36 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

そう、そう・・・
なるようにしかならない・・・ですよね!
ここで変なことして、失敗したらいけませんから・・・
大人しくjogなどがよろしいようで・・・(笑)

2007年12月05日05:16 egaga URL 編集

「オッサン be ambitios」
この言葉、胸にガツーンと効ましたよ。
心の中で一日に3回は呟くことにします(笑)


アニソンは奥が深いですな~

2007年12月05日12:25 腹ぺこ URL 編集

こんばんはhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
今週は披露抜きジョグで十分ですね。この一年の練習を信じて、萩を快走されてくださいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

2007年12月05日23:11 ふくまーち URL 編集

egagaさん、こんばんは。
はい、おとなしくしてます。
私みたいのがジタバタするときっととんでもない事やらかすと思いますし(^^;

2007年12月06日01:01 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
そうですね、アニソンは確かに奥が深いかも。
特に奥が深くなくても、無理やり深読みして大騒ぎする困った奴もいますけど…ってそれは私かも?(笑)

2007年12月06日01:05 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ありがとうございます。
9日は駆け抜けます!
ふくまーちさんも青島の方で激走をっ!

2007年12月06日01:08 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

