

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

フォームも表情も

本日はホークスタウンモールにてKBCラジオの公開放送が行われました。
…観に行ってません。
今回は諸事情により福岡行きを断念(涙)

その悔しさを振り払うべく(?)練習!
小野田の竜王山コース2週、約14km。
来週のハーフを考慮した最適な練習を…してません。(分かりません)

IMG071202ri.jpg
先週の門司港レトロの時の写真がもう注文できるとの事で、早速ネットで自分のサンプル画像を見てみました。
…腕の振りが変でした。肘がかなり外側に広がってます。
スピードばかりに意識が行くとこうなってしまうようです。
カッコ悪い。


2007年12月02日(日) 01:24 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(10)

タグ マラソン 練習 レース

う~~~ん フォームは簡単に修正できないですからねぇ~~~
筋肉や骨格が影響しているので・・・
鏡の前での腕振を提案いたします。

2007年12月03日12:59 egaga URL 編集

福岡国際マラソンを見て来ました。私が見た所は12キロ付近です。先頭集団のスピードの速い事テレビで見るよりスピードを感じますね。集団を引っ張るラビットの計算された走りも必見です。そこは、小学校の近くで小学生が「日本頑張れ~」と声を枯らして応援してました。

2007年12月03日15:51 フランクショーター URL 編集

おお、なんとフランクショーターから書き込みが!
同じフランクでも、フランク・永井とは、大違いだ!

サナギマンからー、イナズマン!
おおっおー!

2007年12月03日21:33 たつ URL 編集

残り1週間。
後は成り行きにまかせ
「なんとかなるさっ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」
な気持ちで頑張ってゆきましょう~

2007年12月03日22:35 腹ぺこ URL 編集

egagaさん、こんばんは。
鏡の前での腕振、ですね。
自分の環境では難しいかもですが、できるよう頑張ってみます!

2007年12月03日23:15 ちょろ合金 URL 編集

フランクショーターさん、こんばんは。
福岡国際観に行かれたのですね。
私も1度生で観てみたいですねー。市民大会でも結構刺激を受けた単純な奴ですので、トップクラスのランナーの走りを目の当たりにしたらかなりの影響を受けそうな…(^^)

2007年12月03日23:28 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
ゴーリキショーライ、チョーリキショーライ!な気持ちで頑張ります(^^)

2007年12月03日23:31 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
ハイ、成り行きまかせですね。
人事を尽くして天命を待つ、という事で!
「いつお前が人事を尽くしたよ?」というツッコミがありそうですが(笑)

2007年12月03日23:37 ちょろ合金 URL 編集

こんばんは。はじめて、お邪魔します。最近、teamドMに入会したキジです。「門司港レトロマラソン」と「門司港勝手にスイム&ラン」の時に、お会いしましたね。
12月9日は、お互い、頑張りましょう。

2007年12月03日23:55 キジ URL 編集

キジさん、ようこそいらっしゃいませ。
ドMな仲間が増えて嬉しいです(^^) よろしくお願いします。
9日は、青島と萩で同時にドMに頑張りましょう!

2007年12月04日02:11 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

