

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ワスレルナ

本日も通常コース約12kmを走りました。


IMG071130n1.jpg
今日受け取ったゆうパック。

中身はコレ。
IMG071130n2.jpg
門司港レトロマラソンの打上げを終えて帰る際、ふくまーちさんの分を間違えて手にして、自分のを置いて帰ってしまったのです。(やーねー酔っ払いは)

当初は「どうせすぐに必要な物は入ってないはずですので、次回お会いできる時に持ってきて頂ければいいですよー」などと言っていたのですが…。実はありました、来週にも必要な物が。
IMG071130n3.jpg
12月9日の萩城下町マラソンのナンバーカード引換えのハガキです。
そういうワケで、結局ふくまーちさんに郵送をお願いする事に。(お手数おかけしました)

更にその袋の中には…
IMG071130n4.jpg
門司港レトロマラソンの完走証も…!

IMG071130n5.jpg
「なんでアンタはこんな大事な物を忘れるのよ!!」
「すいません…」
ハナさんよりお仕置きを受けるちょろ合金(代役・モモタロスさん)


2007年11月30日(金) 01:03 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(7)

タグ マラソン 練習 特撮 仮面ライダー

へー。
ハナさんのフィギャまであるんだ。

2007年11月30日08:47 たつ URL 編集

ハナさん・・・???

2007年11月30日12:58 egaga URL 編集

誰・・・?

2007年11月30日17:09 腹ぺこ URL 編集

小ハナちゃん
じゃないのね。

2007年11月30日17:12 たかおいちゃん URL 編集

たつさん、こんばんは。
そう、出てるんですハナさん。しかもこんなナイスなポーズ構成で。
おんなのこフィギュアは基本的に買わない私も思わず手が出ちゃいました。

2007年11月30日23:55 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、腹ぺこさん、こんばんは。

ハナさんについてはこちらを…。
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp?action=entry&num=70

お強い人です。

2007年11月30日23:59 ちょろ合金 URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
そうですね、これは大人の方ですね。
確かにコハナバージョンも出して欲しいですねー。

2007年12月01日00:00 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

