

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

門司港レトロマラソン

20071125160442
本日、門司港レトロマラソンへ初参加して参りました。

取り急ぎモブログで結果のみメモしておきます。

1km 4′26″
2km 3′54″
3km 4′02″
4km 4′02″
5km 4′08″
6km 3′52″
9km 12′10″
10km 3′52″

トータル 40′29″

なんとか前回の10kmレースのつのしま夕やけマラソンの時の記録を更新できてホッとしてます。

とりあえずの今回の感想の一言は…
「自分のスピード感覚がアテにならんっ、まだまだ修行が足りない!」


2007年11月25日(日) 16:04 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(10)

タグ マラソン レース

おつかれさまでした!
もうちょっとで、
40分きり。
惜しいなあ。
萩ハーフ、期待してます!!

2007年11月25日19:46 たかおいちゃん URL 編集

ちょろさん・・・今日はお疲れ様でした。
イーブンペースで走っているのは立派です。
欲を言えば・・・最初の入りをもっと“突っ込んで”も良いのではなかったのでしょうか・・・???
たつ兄さんのブログを見て・・・毎回、お見事な「ドMジャンプ」は流石ですなぁ。。。(笑)

2007年11月25日19:53 egaga URL 編集

修行が足りないのは、お互い様ですが、故障や怪我をしないちょろちゃんの足が羨ましいです。
何はともあれ、本日はお疲れ様でした。
ちょろちゃんの走力では、10kmの40分切りは、もう間近でしょう。
その時は「マジか!」とおやじギャグを飛ばしますから。(笑)

あと、萩の業務連絡お願いします。

2007年11月25日22:08 たつ URL 編集

修行バッチリじゃないですか!
前回の角島マラソン効果発揮で自己ベスト更新!

「やりましたね!おめでとうございます!」

この勢いで萩の新コースを楽しみましょ~

2007年11月26日12:07 腹ぺこ URL 編集

こんばんは、昨日はお疲れ様でした。夜もコママーチさんの相手をさせて申し訳ありませんでした。

しかしメキメキ力をつけられていますね。お会いする度にパワーアップされていますよ。

2007年11月26日23:07 ふくまーち URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
40分切り…ここまでくると確かに欲もでてきますね。目指して少しずつ強くなっていきたいです。
萩城下町マラソンも頑張ります!

2007年11月27日00:05 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、こんばんは。
やはり私の課題はスタート直後ですね…。
この辺は走力と共に精神力も鍛えないといけませんねー。

2007年11月27日00:09 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
現在のところ幸いにして目だった故障はありませんが、それでも油断せずに調子に乗り過ぎないように気をつけます←ちょっとした所で気を抜いて思わぬ落とし穴に落ちてしまう、というパターンの多い私(笑)

2007年11月27日00:17 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今回はいろいろ反省点も多かったのですが、そうですね自己ベストは素直に喜ばねば、ですね。
萩でも喜べるよう頑張ります!

2007年11月27日00:24 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
いえいえ夜もとっても楽しかったです。
パワーアップ…それが事実だとすれば、やはりドMな方々との出会いのおかけでしょうね(笑)

2007年11月27日00:30 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

