

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

約1ヶ月ぶり

本日は、通常コース12km。

私が走る時間帯・コースとしては珍しく、走っている際に3人も他のランナーを見かけました。
やはりこの田舎町でもちょっとはランニング人口は増加中か?


IMG071123to.jpg
角島へ行ってきました。当然ランではありません、仕事でクルマで通ったのみ。
1ヶ月前のつのしま夕やけマラソンの事を思うと何だか不思議な感じがします。ああ、こんな場所を走ることができたんだなあ、と。


2007年11月23日(金) 00:33 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

お~~~つのしまだ~~~もう既に懐かしい気持ち。。。
日曜日は車で外出をしないと言っているのですよ。
ガソリン高騰の折ですからね・・・
練習は、自宅から30km走を予定しております。
「青太」に向けて時間が無いので「突貫工事」です・・・(笑)

2007年11月23日05:14 egaga URL 編集

あらためて角島夕やけマラソンって
贅沢なコースですよね!

山口県内のレースではトップクラスの贅沢度じゃないかなあ。

2007年11月23日06:30 腹ぺこ URL 編集

egagaさん、こんばんは。
まだ1ヶ月しか経ってないのに、ホント私も懐かしく感じます。
突貫工事…うーん、やはり皆さん真面目に必死に取り組まれてますねえ。

2007年11月23日22:53 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
そういわれますと、確かに贅沢なコースという気がします。
そういえば、抽選で当たる賞品も贅沢だったような…サザエとか。当然私はかすりもしませんでしたけど、ハハハ。

2007年11月23日22:56 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

