

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

また公園にやられた

日曜日にサボらなかったのは久しぶりな気がします。
本日は、小野田の竜王山まわりを1周+竜王山公園までの往復、計約11km。

昨日の桜山総合公園に比べれば大した事のないはずの小野田の竜王山公園までの坂道なんですが…
今日もやられてしまいました、私。
以上。

IMG071119yk.jpg
本日の焼野海岸


2007年11月19日(月) 00:08 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン 練習

昨日は寒かったですね~~
坂上りは苦しいが楽しい^-^
私も下関で一番高い山の坂に
やられました。。。

2007年11月19日04:39 たかおいちゃん URL 編集

みんな、やられるのが好きですね。

やはりドM間違いなしです(笑)

2007年11月19日12:29 腹ぺこ URL 編集

自分で自分をやるのが好きみたい。
これはもう、自慰行為。
オナニーです。
自分で自分を痛めつけて、その苦痛に耐えて満足している。
腹氏のおっしゃる通り!(笑)

2007年11月19日12:32 たつ URL 編集

えっ、公園にやられた???
公園の坂道くらい、やっつけてくださいよ・・・(笑)
まぁ、私のランニングの環境は、半径10km以内は坂道が無く、まっ平らですから・・・
ある意味うらやましいです。

2007年11月19日19:40 egaga URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
下関で一番高い山、ですか…
それは、旧小野田市で一番高い山ではとても勝負になりませんね。負けました(笑)

2007年11月20日00:05 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
決して「よーし、やられに行くぞー!」と意気込んで行ってるわけではないんですけど(笑) やはり好きということなのでしょうか。

2007年11月20日00:14 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
…それは、とても自分が走っている姿は他人には見せられませんね(笑) コソコソ隠れてやらないと。

2007年11月20日00:16 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、こんにちは。
いつか、勝ってみせます! まあ、何をもって勝ちと言えるのかはよく分かりませんけど(笑)

2007年11月20日00:21 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

