

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

第4回ふくれん参加

本日は、ふくまーちさん主催の第4回“ふくれん(ふくまーち練習会)”に参加してきました。

今回のコースは、三萩野公園-平尾台の往復。その距離約32km。
過酷なコースとの前評判ながらその参加者は14名。
参加者それぞれのペースで、その高さに脅威を感じながらも時にお喋りを交えながら楽しく平尾台の坂道に挑みました。
IMG071110FR1.jpg

IMG071110FR2.jpg

IMG071110FR3.jpg

何度も感じてはいる事ですが、皆さんと一緒に走るというのは楽しいです。
今回のような難コースも、それほど苦痛を感じる事なく乗り越える事ができました。いつの間にやらこんな高いところまで上ってきちゃった、という感じでした。
IMG071110FR4.jpg

IMG071110FR5.jpg

今回の笑いどころ。
平尾台の上り道のカーブ番号の数が事前の情報より実際の数字が遥かに上回っていたため、参加者数名より「嘘つき」「騙された!」と罵声を浴びせられていた(?)ふくまーちさん。
既に“ビリー”だの“鬼コーチ”だの本人としてはおそらく不本意な肩書きが付いてまわってますが、それを払拭するのがますます困難になったような…(笑)

しかし、様々な部分で配慮がなされていた練習会だったのは相変らずでした。
特に、先頭から最後尾まで確認のため何度もダッシュで往復されていた点は参加者全員が心底感服していた事と思います。(結果的に他の参加者の1.5倍の距離を走ったのでは?との声も)


第4回ふくれん。
今回も充実した練習会となりました。
参加者の皆さんのおかげで長く険しい距離を楽しく踏む事ができました、ありがとうございます。
そして、ふくまーちさん、おかげさまで大変素晴しい練習ができました。
お世話になりました!
お疲れ様でした!
IMG071110FR6.jpg


2007年11月11日(日) 00:43 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン 練習

ほんとですよね~ ふくまーちさんすごい! またごいっしょしましょう。
(私もみんなと走るとあっという間というのには同感です)
では,指宿で!

2007年11月11日01:32 うっちー URL 編集

ちょろさん、おはようございます。
昨日の平尾台はお疲れ様でした。
また、菅生の滝の写真・・・ありがとうございました。
それにしても三萩野公園の駐車場代は、1,500円と高かったです。ボッタクリだと思いました。佐賀でこんなことをしたら、市民から苦情が殺到しますよ(笑)
次回は鷲峯山に行きましょうね♪
12月は、たつ兄さんの練習会で下関に行きますので楽しみです。
もちろん、ちょろさんも参加ですよね!?

2007年11月11日05:18 egaga URL 編集

こんにちは。
昨日は御参加いただき、ありがとうございました。
またまた悪名が高まりつつも、皆さんに楽しんでいただければ幸いに思います。

いぶすきのツアー料金も支払い完了です。

2007年11月11日16:42 ふくまーち URL 編集

ちょろさん、お邪魔します。
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。

で、練習会解散後は、例のところに無事いけましたでしょうか?
ライバルハシモくんより一歩リードですねっ。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

2007年11月11日19:00 さぁみん URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
今回、色々お話する事ができて楽しかったです。
また次の機会でもよろしくお願いします!
そしていぶすきでも、ですね!

2007年11月11日23:53 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、こんばんは。
おつかれさまでした。
egagaさんの走り・トークのパワーで今回も楽しく走る事ができました。
12月の下関はまだ断言できませんが、なるべく参加したいなと考えてます。

2007年11月11日23:58 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
本当にお世話になりました。
罵声(?)が飛ぶのも、皆さんふくまーちさんの事が大好きだから(断定)ですので、ぜひこれからもふくれん、続けて下さいね(^^)

2007年11月12日00:04 ちょろ合金 URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
おつかれさまでした。

おかげさまで、あの後無事目的は果たせました。
一歩リードというか…、ただ今回のはハシモさんの目当てとはちょっと外れていたみたいです(^^;)

また次の機会でもよろしくお願いします!

2007年11月12日00:11 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

