

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

悩まないで止まらないで心のまま進め

昨日は、通常コース約12km。
本日は、通常コース+α、約14km。

今日は少しだけ余裕があったので、試しにちょっと遠回り。
人もクルマもほとんど通らない道ながら、意外と街灯もちゃんと設置されていて想像していたよりも走りやすかったです。
…しかし、アップダウンがあるので本当に余裕があって気力のある時でないと辛いコースになりそうです。
ま、いぶすきのプチ対策と考えます。
IMG071108HCA.jpg


2007年11月08日(木) 00:47 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

えっ!敵は・・・すでに“いぶすき対策”
う~~~ん、負けられん!!

2007年11月08日05:56 egaga URL 編集

「通常コース+α、約14m」?
合計12.4km?
それとも「14m→14km」の標記間違い?
変な所が気になってしまいました。(笑)

2007年11月08日08:45 たつ URL 編集

良さげなコース発見されたのですね!
ちょろ合金さんの近所は都会で羨ましいです(笑)

私はカントリーロードばかりで真っ暗・・・(泣笑)

2007年11月08日23:42 腹ぺこ URL 編集

egagaさん、こんばんは。
対策とは言っても“プチ”が付きますから…。精神的な、あくまで気休め程度ですよ(笑)

2007年11月09日01:27 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
…。
はははははははは(汗)
14mって、どんなコースなんでしょ(冷汗)
すいません、本文を「14m」を「14km」に訂正しました。
ご指摘、ありがとうございましたm(__)m

2007年11月09日01:31 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
都会って…。まあ、確かにウチの実家に比べたら、そうともいえるかも、です。
実家の近所のカントリーロードの暗闇ぶりも腹ぺこさんとこにきっと負けてないですよ(笑)

2007年11月09日01:36 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

