

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

強くあるために

本日は通常コース約12km。

日中は、昨日以上に気分を乗らなくさせる様々な出来事のオンパレードでしたが、今日は走れました。
ありきたりな書き方ですが、走ることで救われますね。
何度も同じ事を書いている気がしますが、走るという事にめぐり合えてよかったです。

IMG071102RK.jpg
走らないちょろ合金はただのオモチャヤロウ。


2007年11月02日(金) 00:23 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

そう、そう、走って、走って、走りまくるのじゃ・・・
走って汗と一緒にストレスも流してしまえ~~~

2007年11月02日05:55 egaga URL 編集

人間心理によれば、人間は学習能力がある為に、何度もその時の気持ちを蘇らせてその記憶を留まらせておく能力に長けているそうな。

良い事も、悪い事も、何度もリピートさせてその時の気分に出来る。
そうなれば、悪い事はリピートさせずに、良い事だけをリピートさせましょう。
良い気分を選択するも、悪い気分を選択するも、全ては自分の心がけ次第です。

どうせ同じ人生なら、楽しい事だけ考えて、毎日楽しく過ごしましょうよ。
明日のドMランは、そう言った意味で、楽しくラントレしましょう!

PS:仮面ライダーもここまで来ると、もう解りません。の世界です。
ボクは、アマゾン、ストロンガー、電波人間タックル(岬洋子だったかな?が子供心に色っぽく見えて、こーふんしました。)
確かジーパンに「薔薇の花の刺繍があったような?

2007年11月02日08:24 たつ URL 編集

楽しく!

コレが一番!

2007年11月02日23:47 腹ぺこ URL 編集

egagaさん、こんばんは。
はい、走りまくってヤな事全て流します!

2007年11月03日01:16 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
そうですね。
走ってる時は良い事を心でリピートする事がしやすい気がします。

画像のライダーは割と最近ですから無理もありません(オダギリ某の出世作として?有名なライダーです)

2007年11月03日01:26 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
楽しく走って
楽しく食って
楽しく飲む
…ハイ、コレで行きます!!

2007年11月03日01:29 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

