

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

さらばワンセブン

昨日は通常コース12km、本日はいつものコースを途中で切りあげて謎の道へ突入、数キロのみ。
昨日今日何だか調子良くありません。

こんな気分の乗らない日は、大切なオモチャを引っ張り出す!(オイ)

IMG07103117a.jpg
数年ぶりに取り出してみた「超絶自動変形 大鉄人17」(99年発売)

この商品、ボタンを押すとほぼ番組設定通りの電動での変形をこなすという、幼い頃に番組に接していた奴・特に当時の超合金を買ってもらえなかった私のような奴にとってはまさに夢のような商品です。

IMG07103117b.jpg

IMG07103117c.jpg

しかし久しぶりに電池を入れて稼働させてみましたが…、予想はしてましたが、やはり故障してました。


2007年11月01日(木) 00:20 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習 オモチャ 特撮

おお!
ワンセブン懐かしい。
「ワンセブン、おおー、ワンセブン」と何度も、リピートする主題歌がありましたね。

今週の土曜日は、宴会が出来なくて申し訳ないです。
ランと温泉で楽しみましょう!

2007年11月01日08:37 たつ URL 編集

うん~~~無理!
このネタには・・・着いて行けん!(微笑)

お願いだから“ラン・ネタ”もチョコット入れてね・・・(涙)

2007年11月01日12:25 egaga URL 編集

イイ!
コレ懐かしいな~

よく歌ってましたよコレ!


また「超絶自動変形」←コレまた凄い(笑)

2007年11月01日17:59 腹ぺこ URL 編集

たつさん、こんばんは。
懐かしいですよね、コレ。
そうそう、水木一郎のうたう主題歌も良かったです。

土曜日はお世話になります、よろしくお願いします!

2007年11月02日00:40 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、こんばんは。
すいません、私はこんなヤロウなんで、どうかこんなネタでもご勘弁を(笑)
ランのネタも…がんばります。

2007年11月02日00:46 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
おお、やはり腹ぺこさんも懐かしいですか!
ホント「超絶自動変形」という名がピッタリなスゴイ商品なんですよ。壊れてさえなければ(笑)

2007年11月02日00:49 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

