

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

見てはいけない

10月20日に放送された「シティマラソン福岡2007」の録画分を観ました。

…ちょっとホッとしました。
自分が映ってなかったからです。
実は私、当日インタビューを受けていたのです。しかし、グダグダな受け答えだったので「こりゃ絶対放送で使われんわ」と自分で確信。
「いや、むしろ使われちゃ恥ずかしすぎる、使わんでくれ~」とさえ思ってましたので、本当にホッとしました。(残念と感じたのは1%くらいです…)

観終った後、○○さんや●●さんが映っているという情報が入ってきて、もう一度観直す事にしました。

注意深く観ていると、1回目では気付かなかった方を見つける事ができました、○○さんや●●さんとか。
そして…。

「自分も、映っとる…」

一瞬だけ、後ろの方に私が映っていました。
決して小さくはないけど、本人でないと気付かないレベルです。
しかも何と言うか…「見て見て、ココにボク映ってるんだよー」と、喜んで誰かに言えるような映り方じゃないですわ。

封印。


IMG071023cmft.jpg
※9月23日早朝。「あ、富田アナウンサーだ」と気付いた私はデジカメでパシャリ。まさか直後にその方々がこちらに近づいて来ようとは思ってもみませんでした。


2007年10月23日(火) 01:06 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン レース

インタビューを受けるときのポイントは・・・ズバリ!“笑顔”です!!
そうすれば、次回は採用間違いなし(笑)

2007年10月23日06:31 egaga URL 編集

おーインタビュー受けられていたんですね!
アレって緊張しちゃいますよね。

私なら、TVカメラが近づくだけで逃げちゃいます(笑)

2007年10月23日22:34 腹ぺこ URL 編集

こんばんはhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
僕もビデオで観ましたが、ちょろ合金さんも映られていたんですね。再チェックしなくては。

2007年10月24日00:36 ふくまーち URL 編集

egagaさん、こんばんは。
笑顔ですか…。
多分私、引きつった凄く不自然な笑顔になる気がします(^^;)

2007年10月24日01:33 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
私も逃げたかったんですけどね…。
あれはちょっと逃げ出せる雰囲気じゃなかったです(笑)

2007年10月24日01:37 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いや、再チェックは…厳しいものがあると思います(笑) ほんの一瞬ですし。

2007年10月24日01:41 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

