

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

無事終了

20071020170029
無事走り終えました。


2007年10月20日(土) 17:00 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

ちょろさん、今日はお疲れ様でした。
初めての「角島」・・・楽しかった~~~
いい汗がかけたので、気持ち良かったです。
心配したアキレス腱も痛みも無く、炎症を起こさずに安心しました。
今後もお互いに楽しく走り続けましょうね!

2007年10月20日22:45 egaga URL 編集

egagaさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
初めてエガさんと一緒のレースに参加できて嬉しかったです。
私もこの大会は初参加だったのですが、景色も良く非常に楽しめましたね。
またご一緒できる際はどうぞよろしくお願いします!

2007年10月21日00:02 ちょろ合金 URL 編集

チームドM、
角島は、3人とも初参加だったのですね!
みんな一緒に参加も初めて!!
なんか、嬉しいなあ^-^

2007年10月21日00:17 たかおいちゃん URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
ホント、3人初参加がイイ大会になって良かったです(^^)
またドMで3人それ以上での参加するのが楽しみです。

2007年10月21日22:08 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

