

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

宮崎ですか…

本日のKBCラジオ『PAO~N』によれば、原田らぶ子さんは、次は「宮崎のハーフマラソン」に参加されるとか。今度はプライベートで。
シティマラソンが終わっても、ちゃんと走られてるんですね。なんか嬉しいです。
「宮崎の」…やはり12月の青島太平洋マラソンの事でしょうか。
…うーん、この日は私は萩城下町の方に参加なんですよね。残念です(泣)
IMG071019RCH.jpg


2007年10月19日(金) 23:58 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ ラジオ マラソン レース

は、は、は、はっ・・・
宮崎では、原田らぶ子さんを独り占めに・・・
ナンテ訳ないよね。

2007年10月20日09:13 egaga URL 編集

egagaさん、そうはいきません!
ちょろさん、ゴメンよ~。青島行くんだぁ~。ムフフ!!

2007年10月20日18:52 ハシモ URL 編集

egagaさん、こんばんは。

独り占めはともかくとして(笑)青島では是非目を凝らして探してみて下さいー。

2007年10月20日23:48 ちょろ合金 URL 編集

ハシモさん、こんばんは。

そうですか…。
では、私の分まで彼女の事をよろしくお願いします(何を?)

2007年10月20日23:53 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

