

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ランナーな夜のアイテム

昨日のランで思うところがありました。


「風と

 寒さと

 匂いと


 危険を 感じてるんだよォ! 」

(水曜どうでしょう「原付東日本ラリー」での大泉洋氏の台詞より引用)


…そういう事で本日、夜間ラン用にライトを買いました。
IMG071013LDP.jpg
単3電池使用タイプが欲しかったのですが、店頭に手頃なモノが無かったので単4電池使用タイプを購入。
これで、夜も少しは安心して走れます。
私の夜間ラン、向かうところ敵なし!(誇大表現)


2007年10月13日(土) 00:08 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

あっソレ!
私も気になってたんですよ!
コンパクトで軽量だし!

明るさはどうでした?

2007年10月13日17:29 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。

明るさは…他と比較してないのでよく分からないのですが(^^;)自分の存在をアピールする分には十分な感じだと思われます。
心配のなのが電池の持ち、ですね…。

2007年10月13日23:31 ちょろ合金 URL 編集

 ライト・・・必要なし!
「全天候型ランナー」は、自然を受け入れて走るのです(笑)

2007年10月13日23:36 egaga URL 編集

egagaさん、こんばんは。

自然を受け入れてですね、分かりました!
…あ、でも、敵は自然以外のモノが多いんでした(^^;)

2007年10月14日00:30 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

