

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

海峡くぐって

20070929114255
門司港まで走りました。

「…小野田の自宅から?」
…いえ、下関駅からです! すいません!


2007年09月29日(土) 11:42 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(5)

タグ マラソン 練習

なーんだ、ついでにウチに寄ってくれたら、ご馳走したのに。
残念。(笑)

2007年09月29日17:03 たつ URL 編集

12月の萩城下町マラソンは、参加しますか?
もし、参加するのなら前夜祭をしませんか?
また、宿の手配をお願いすると思います。

広島在住の、チームドMの社長ことまーささんが来る予定です。

2007年09月29日19:47 たつ URL 編集

で、下関ー門司間って何キロ・・・???
50kmくらい・・・???

・・・(笑)

2007年09月29日21:18 egaga URL 編集

下関ー門司間は650mくらいです。

2007年09月29日23:03 たつ URL 編集

どうも皆さん、こんばんは。

>たつさん
ああっ、ご馳走目当てで寄るべきでした。…走行距離も数倍跳ね上がりますね(^^)
萩城下町マラソン、私も参加予定です。前夜祭、喜んで!

>egagaさん
50km…思わずその長さの関門人道トンネルを想像してしまいました(^^)
…ま、そういう事で本日の走行距離、約10kmです(笑)

2007年09月30日00:26 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

