スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

シティマラソン、あの人はどうなった?

9月22日、シティマラソン前日受付のため自宅を出発、電車で福岡へ向かいました。
電車内で携帯でブログチェックをしていると、ハシモさんのブログで受付会場で原田らぶ子さんを目撃したとの文と画像が!
…しまった!早めに出発をしておけばよかった!、と激しく後悔。
それから私がドームに到着したのは15時半頃。もちろん、らぶ子さんがいるはずもありません。

しかし、翌日の本番直前の朝、ドーム前で運良くお会いできました。…運良くというかテレビの収録をしてたので結構目立ってたんですけどね。とりあえず声を掛ける事に成功。よし、これで今回の目的の?%は果たしたぞ。
IMG070924CMF03.jpg

スタート後、見かけたのは2度。
最初は那の津通りの折り返し地点を過ぎた後にすれ違った時。気付くのが遅れたので完全に声を掛けるタイミングを逸してしまいました。
しかしこれで、彼女が私より後ろを走っている事を確認、側にはビデオカメラを持った赤いランシャツの人が付いている事もチェック。
おかげで2回目の須崎埠頭での折り返し後にはちゃんと声を掛ける事ができました。
「原田さーん!頑張って!」と言うと、「ハイ」と答えてくれたのですが…その表情はかなり辛そうでした。声を掛けてかえって申し訳なかったかな?とも思ってしまいました。
その後は結局原田さんが完走できたのか、当日は分かりませんでした。

しかしその翌日の『アサデス。KBC』でその模様が放送されていました。
原田さん、2時間07分で無事完走です。
その姿に右も左も分からないままハーフに初挑戦した頃の自分が重なってしまい、同番組の映画評論家O氏同様にもらい泣きしてしまった私です。

スポンサーサイト

2007年09月26日(水) 02:28 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース ラジオ

ちょろ合金さんの話を聞いていて
「らぶ子さん」
スタート前からチェックしていたのですが発見できず・・・
ん~残念です。

次回は!!!

2007年09月26日23:04 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
ナンバーから察するに、彼女どうやらかなり後ろからのスタートだったみたいですね。
次回は、ぜひ私みたいに折り返し後すれ違うランナーをじーっと凝視しながら…いや、やはり真似しちゃダメ、普通のまともなランナーさんは(^^;)

2007年09月27日02:34 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

