スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

楽しいことはどうして終わるの

楽しかった合宿が終われば、大して楽しくない日常が始まるわけです。
楽しいことには必ず終わりがある。終わりがあるからそれは楽しいわけで、終わらなければもう楽しい事では無くなる(byスナドリネコさん)

9月10日~12日・14日、萩の通常コース+α。
合宿の時ふくまーちさんとお話する中で「ちょろ合金さんの走力なら平日はもう2kmくらい多く走ってもいいと思いますよ」というアドバイスを頂いて、試しにちょっと遠回りしてみた「+α」なワケですが…。今日調べてみたら1kmくらいしか多く走ってませんでした。まだまだコース再考の余地アリです。

14日は健康診断でした。ですから、その前日は夕食等のスケジュールを考慮して休足日としました。
健診の方は現段階では問題ナシでした。が、内視鏡検査の時の薬の影響が残ってたのか、ランの時も変な感覚でした。決して“調子が悪い”ではないけど身体が重い?というか…気持ちよく走れたんですけどね。

本日のランは小野田の竜王山付近のコースを。お気に入りのコースになりつつあります。


今更の報告。
IMG070915YFgm.jpg
シティマラソンのナンバーカード引換券、ウチにも無事届いてました。目標タイムを正直に書いていた結果、ナンバーは堂々の(?)2000番台。
豊北の夕やけマラソン、無事申し込み完了です。締め切りが近づいた頃になって申し込み用紙の紛失に気が付いて慌てましたが、職場の近くでも用紙の配布を行っていたので助かりました。今まであまり参加しなかった10kmのレースもこれから積極的に挑戦したいです。

スポンサーサイト

2007年09月15日(土) 23:58 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

「角島」は、よろしく!
初めての土地ですので楽しみです。
ちょろさんの相手ができるようにしっかり練習してレベルアップをしておきます。

2007年09月16日07:05 egaga URL 編集

検査の時の薬

ううっ。
走ってる時、ヤバイ状態になりませんでしたか!?

全身から流れ落ちる脂汗に冷や汗・・・
あれは恐ろしいです(笑)

2007年09月16日12:00 腹ぺこ URL 編集

健康診断で引っかかるはずが無いでしょ。
毎日走っているのだからね。
ボク等team ドMは、一般のおっさん連中みたいに持病も無いし、高血圧も脳卒中も全然怖くない。
腹一杯飲み食いしても、全然OK!!

しかしちょろちゃんから「積極的」と言う言葉が聞けるとは。
これも練習会とかで、色んな人との出会いがあって刺激されたから?

2007年09月16日16:09 たつ URL 編集

どうも皆さん、こんばんは。

>egagaさん
いやいや、何をおっしゃいますやら(^^;)
こちらはまだまだ10kmのスピードを意識するレベルですらありませんよ。
私の方がしっかり練習せねば(^^;)

>腹ぺこさん
いつもと違うかなーという感覚ではあったんですが、ヤバイというレベルではなかったですね。
…でも、今思えばもしかしたら外見はヤバかったかも(^^;)

>たつさん
いえ、単に10kmのレースの参加という点のみですよ、それ以外は相変らずの私(^^;)
なにしろ私の10kmのレースの参加はまだ1回のみ。
…でも、色々な方から刺激を受けているのは確かです。練習量もおかげさまで順調に増えました(^^)

2007年09月16日22:56 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

