スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

合宿、その練習以外では

9月8・9日のビッグバンRCさんの合宿で、様々な方と触れ合う事ができました。
その中には、ふくまーちさんのブログでおなじみな人たちもいらっしゃいました。


『侍さんといっしょ(ふくまーちさんが)』
合宿会場へ向かう道中、ふくまーちさんの携帯電話へ着信が。
聞こえる声から相手が男性という事は分かりましたがさすがにその内容までは聞き取れません。
しかし、ふくまーちさんから発せられる「籠」「大名」という言葉からその相手が誰なのか想像がつきました。何より、ふくまーちさんのそのツッコミのような呆れたような受け流すような返し方が、まさにブログのまんまでした。
“バイオレンス侍”さんです。
岡垣町のパーキングでの合流で初めてその姿を拝見して以降、練習で、夕食で、勉強会で、あらゆる場面でふくまーちさんとの名コンビぶりを見せつけてくれました。
IMG070913BG0.jpg

IMG070913BG1.jpg
(名コンビその1)

面白すぎるふたりのやりとりが自分の目の前で繰り広げられ、それが本当にあのブログの通りなのに感動すら覚えました。
IMG070913BG2.jpg
印象深かったのが、勉強会で予定外(?)講義やフォームチェックのコメントを自ら熱く展開されて最後にはふくまーちさんに止められた場面。と、もうひとつ。
それは、夕食でのふくまーちさんの挨拶の時の事です。ふくまーちさんはこのグローバルアリーナで合宿を行おうと思ったきっかけについて語られました。昨年の練習会で訪れた際、この施設の素晴らしさに驚いた、と。
間髪入れずにツッコミが入りました。
「え?ここに来たの今日が初めてじゃなかったの?去年もここに来てたの? それでどうして道を間違えたの?」
と、同日の「迷ナビ事件」(ふくまーちさんのブログを参照下さい)について激しく追及するバイオレンス侍さんでした。

スポンサーサイト

2007年09月13日(木) 02:12 | マラソン | トラックバック(1) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chorog.blog95.fc2.com/tb.php/155-9b6c189e

超忍者隊イナズマ!

ストーリーは良かったですが戦隊で味方だった同士の戦いとかもっと見てみたかったですね.戦闘シーンが少なかったのもガッカリしたし時間も短すぎる気がしますね. デカレンジャーとマジレンジャー、いずれも視聴していた方なら、キャストのその後の活躍の場として、また、戦

2007年09月26日 特撮の日

