

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

充実の合宿終了

9月8日・9日、“ビッグバン小倉ランニングクラブ”さんの夏合宿へ参加させていただきました。

8月下旬、シティマラソンに向けての練習に少し行き詰まりを感じていた私。そんな時、ふくまーちさんより「外部参加もOKですので、よかったらウチの合宿に参加してみませんか?」とお誘いをいただきまして、お言葉に甘えてお邪魔する事になりました。

合宿会場の“グローバルアリーナ”の設備の素晴らしさに感動したり、ふくまーちさんのブログでよく拝見していたお名前の方々と初めてお会いできたり、と、いろいろあったわけですが、とにかく充実の2日間でした。

また明日にでも詳しく書こうと思います。

ビッグバン小倉ランニングクラブの皆さんや他参加者の皆さん、おかげさまでとっても楽しい時を過ごす事ができました。
お世話になりました!
ありがとうございました!

IMG070909BG.jpg


2007年09月09日(日) 23:27 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(5)

タグ マラソン 練習

こんばんは。
合宿に御参加いただき、本当にありがとうございました。
迷ナビやバイオレンス侍がご迷惑をお掛けして失礼致しました。
本クラブにしても、ちょろ合金さんをはじめ、クラブ外の方が御参加してくださることで、刺激を受け、充実した合宿となりました。フォームの安定感にはキャプテンを初め、メンバー一同が勉強させていただきました。

濃いメンバーばかりでしが、これに懲りずシティ本番でも宜しくお願い致します。

2007年09月10日00:14 ふくまーち URL 編集

ふくまーちブートキャンプ入隊お疲れ様でした~
刺激的な2日間だっようですね(笑)

この写真に写っているグローバルアリーナってお洒落なところですね。
とてもスポーツ施設とは思えないような豪華な雰囲気プンプン!

2007年09月10日12:23 腹ぺこ URL 編集

どうも皆さん、こんばんは。

>ふくまーちさん
いえいえ、いろんな事ひっくるめて全てが楽しかったですよ(^^)v
ホントに感謝!です。

>腹ぺこさん
そうなんです、素晴らしい場所でした。
オシャレでいて広大でスポーツの施設としても大変充実していて、ビッグバンの方々がここで合宿をしたい!と思われたのも納得でした。

2007年09月11日00:47 ちょろ合金 URL 編集

いや~素晴らしい施設ですね~
私も一度行ってみたいです。
ちょろさん、環境を変えて走るのもいいですよね~
私は今年は、2回合宿をしました。
いいランニング仲間を持って幸せです♪

2007年09月11日23:11 egaga URL 編集

egagaさん、こんばんは。

そうですねえ。
環境を変えて走る楽しさ、ランニング仲間を持つ幸せ…それを知ったのがつい最近の私です(^^;)

2007年09月12日01:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

