

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

午後はラジオまつり

8月25日、ランザさんの練習会終了後の午後より、隣の舞鶴公園へ「KBCラジオまつり」を観に行きました。
IMG070829RF1.jpg

ここ数年、毎回この時期に行われているラジオまつり。
KBCラジオの番組のパーソナリティのほとんどが登場し、しかも特設の「ふれあいブース」にて売り子までするという、ファンとしては非常に嬉しいイベントです。
IMG070829RF2.jpg

IMG070829RF3.jpg
今回そのふれあいブースにて販売されていたのはかき氷と焼き鳥。
私がその焼き鳥を買う為に並んでいる時にトラブルがあったらしく(火がなかなか大きくならない?)結構待たされました。しかしその間、ひまわり号リポーターのお姉さんがうちわで扇いでくれたり、大庭宗一さん(PAO~N水曜担当)とじっくりとお話できたり、と良い待ち時間となりました。


さて、私やハシモさんの今回の最大の目当てのひとつであります、原田らぶ子さん。
今回も、売り子に会場内レポートに罰ゲームに、と大活躍でした。
IMG070829RF5.jpg

お忙しい中でしたが何とかお願いして、キャップのツバにサインをしていただきました(ありがとうございました!)…これでシティマラソン頑張れます!!
IMG070829RF6.jpg

IMG070829RF7.jpg

ふれあいブースという名称に象徴されるように、出演者の皆さんとリスナーとが直に接する事ができる今回のようなイベントは本当に楽しいです。やはりこの距離感の無さがローカルのラジオの魅力ですね。
IMG070829RF4.jpg


2007年08月29日(水) 01:28 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(3)

タグ ラジオ

苦しい時は上目遣いでサイン!
ここ一番での最強な栄養になりそうですね(笑)

2007年08月29日12:30 腹ぺこ URL 編集

シティマラソンは、帽子が必要ですね。
暑さ対策と・・・

2007年08月29日22:35 egaga URL 編集

どうも皆さん、こんばんは。

>腹ぺこさん
“最強の栄養”…確かにその通りです(^^)
初のフル挑戦の時以来、この手の装備が欠かせない身体になってしまいました(^^;)

>egagaさん
ハイ、暑さ対策と、自分の脆い精神力対策、です(^^;)

2007年08月30日00:32 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

