

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

復活・生還

本日のジョギング、なんだか何日かぶりに気分よく走れたという感じでした。
ここ数日のモヤモヤがようやく吹っ切れたからかもしれません。

なんとかシティマラソン本番まで気持ちを切らさずに練習を続けられそうです。


IMG070823DI.jpg
デジカメがようやく修理から戻ってきました。
一度は天に召されたと思われたEX-V7、生還。
次の練習会とかでのバリバリの活躍を期待。
(前回のふくれんでは、携帯電話のカメラ使用のタイミングの難しさを痛感しました…)
IMG070823DIp.jpg


2007年08月23日(木) 02:12 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(3)

タグ マラソン 練習 物欲

おお懐かしい!イカデビル!
天本英世扮する「死神博士」が怖かった。

2007年08月23日08:46 たつ URL 編集

デジカメ・・・無事生還して良かったですね。

今度は、私のカメラが、調子悪くなってしまいました。

まだ、買って日数が経っていないのでショックです。
落とした訳でもないし、保障期間内なので何とかなるとは思いますが・・・

2007年08月23日13:52 egaga URL 編集

どうも皆さん、こんばんは。

>たつさん
死神博士、よく青白い照明が当たっていたのが恐怖心を煽っていた気がしますねー。

>egagaさん
それはちょっと悲しいですよね…。
カメラの1日も早い復活を願ってます( ̄人 ̄)

2007年08月24日01:05 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

