

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

暑さ以前に眠気に勝て

今日は暑さ対策に早い時間から走ろう!と思っていたのですが、この一週間の間に色々とあって疲れがたまっていた為か思いっきり寝坊…。結局走り始めたのは16時からとなってしまいました。

今回は、山陽小野田市の“きららビーチ焼野”付近からスタート。
ここには“きらら交流館”という研修施設があって、そこにある公衆浴場にランの後に入る、というのが私の小野田でのジョギングのパターンになってます。
コースは、竜王山周りや竜王山展望台までの往復等。なお、小野田の竜王山は標高136m程度の山です…。

IMG070811MRt.jpg
(竜王山展望台より撮影。海の向こうに見えるのは英彦山や平尾台、らしいです…)

テレビニュースによれば今日はかなり暑い1日だったそうですが、風があったおかげか思ったより気持ちよく走れました。

IMG070811YK.jpg
(ランの後、焼野海岸で休憩しつつ撮影)


2007年08月11日(土) 23:40 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

おっさんになると、段々と体も老化して、若い頃の様にムリが利かなくなります。
そんな身体と相談しながら、トレーニングをする事も必要ですね。
ボクも最近そんな事を、痛感しつつあります。(泣)
でも「ちょい凄オヤジ」を目指しますよ。

2007年08月12日07:40 たつ兄 URL 編集

海あり山ありで・・・うらやましいです。
我が家の周り、半径10km以内には、山も坂も海もありません。信じられないくらい広大な平野のみです(涙)

「相当凄いオヤジ」を目指して、練習を重ねます!(笑)

2007年08月12日16:48 egaga URL 編集

「変なおやじ」を目指す腹ぺこです!

16時ストートといえ竜王山に登頂とはドMですね!ちょろ合金さん!

今度、トレイルランしてみませんか?
県央部にオススメな山があるんですよ~!

2007年08月12日21:20 腹ぺこ URL 編集

どうも皆さんこんばんは。
私が目指すのは…この流れでは「凄く変なオヤジ」でしょうか。

>たつさん
確かに、色々な反応が身体にダイレクトに表れるのを感じてしまいます。
でも、もし走ってなかったら別のイヤな形でそれを思い知ったのかもしれませんね(^^;)

>egagaさん
信じられないくらい広大な平野…それはそれで羨ましいと感じてしまいます(^^)

>腹ぺこさん
トレイルラン、いいですね!…って、私にできるかは謎ですが(^^;)
是非一度お願いしたいです。

2007年08月12日23:51 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

