

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

萩往還マラニック挑戦7回目撮影画像メモ後篇

IMG170511ho25.jpg
5月3日 09:48

今回の私の萩往還未完踏撮影画像羅列後半です。



IMG170511ho26.jpg
IMG170511ho27.jpg
CP4川尻岬・沖田食堂
カレーライス\(^o^)/


IMG170511ho28.jpg
11:16

IMG170511ho29.jpg
11:21 CP5立石観音

IMG170511ho30.jpg
12:12 千畳敷まで延々上り
画像では伝わりづらいですが凄い渋滞です


IMG170511ho31.jpg
12:22 私設エイドが…!
厳しい交通状況のなか本当にありがたいです(T_T)


IMG170511ho32.jpg
12:25 私設エイドが更にもう一軒Σ(゚Д゚)
親子で頑張っていらっしゃいました


IMG170511ho33.jpg
13:05 CP6千畳敷
IMG170511ho34.jpg
いいお天気なので
IMG170511ho35.jpg
憧れだった萩往還千畳敷でのソフトクリーム

IMG170511ho36.jpg
IMG170511ho37.jpg
14:04 日置エイド

IMG170511ho38.jpg
16:37 CP7湯本温泉

IMG170511ho39.jpg
18:01 仙崎公園エイド

IMG170511ho40.jpg
18:13 青海島へ

IMG170511ho41.jpg
IMG170511ho42.jpg
IMG170511ho43.jpg
19:18 CP8静ヶ浦キャンプ場
最後のカレーライスになりました


IMG170511ho44.jpg
IMG170511ho45.jpg
20:35 仙崎公園エイド

IMG170511ho46.jpg
22:45 宗頭文化センター
この中でリタイアを最終決断しました


IMG170511ho47.jpg
5月4日 06:28
一夜明けた宗頭文化センター

IMG170511ho48.jpg
06:52 道路へ出てコースを眺める



以上、今回の私の萩往還撮影画像でした。
思い返せば2年前は佐々並を最後に1枚も撮影していなかった・そんな余裕がなかったというのが心残りでした。
その雪辱を今回は果たしたかったところですがそれどころではない結果に終わってしまうとは…やはり萩往還は手強く一筋縄ではいかない相手ですねえ。

来年のラスト萩往還、もちろん挑ませていただきますよ。
よろしくお願いします。

IMG170511ho49.jpg
8:36 バスにて瑠璃光寺へ到着後後片付け
また来年だ(゚Д゚)ノ

2017年05月12日(金) 00:01 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

ちょろ様

このたびはお疲れ様でした。
リアルタイムでツイッター(ちょろったー)を見ておりました。
久留米からの単独夜間長距離走や本番コースでの70キロ試走など事前準備は十分かと思っていましたので正直なところリタイアは意外でした。
過去、私も虎が崎でリタイアして宗頭に搬送され、毛布に包まって、悔し涙を流したことを思い出しました。
最近は碌に走っていませんが、ちょろさんのこのエントリーを読んで、最終回の萩往還に是非とも参加したいと思いました。
今後もご活躍ください。

2017年05月12日00:31 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
ありがとうございます。

自分でも全く思ってもみなかった結果でしたが、自分が思っている以上に過去のケガの経験を恐れている事が分かった今回の萩往還でした。

来年もし鉄人hiraokaさんが参戦されるならば楽しみが増えますね(^_^)/

2017年05月12日23:04 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

