おおとうマラソン~1日で色々な天気体験できてよっしゃラッキー!

IMG170430om01.jpg

4月2日(日)、花としじみの里おおとうマラソンに参加してきました。
今回でこの大会の私の参加は6回目でした。



IMG170430om02.jpg
2キロの部スタート

10時の2キロの部スタートの直後の雷の影響で一旦中止というアナウンスが流れたりもしましたが…。
その後5キロ・そして私の参加の10キロもそれぞれ15分遅れで無時スタートしました。

10キロの部は中盤から雨が降りだしてずぶ濡れでのゴールとなりました(´Д`)
IMG170430om03.jpg
もうスピードが出せないす(=_=)

43分38秒
04:44-04:17-04:23-04:23-04:32-04:29-04:13-04:07-04:13-04:07-00:10
IMG170430om06.jpg
IMG170430om07.jpg


IMG170430om04.jpg
IMG170430om05.jpg
参加者に貰える弁当+納豆、そして無料で振舞われていたしじみ汁


レース後はこの大会恒例の豪華賞品が当たる抽選会!なのですが、途中で雹が降りだし急遽発表順序を変更したりと色々慌ただしいものとなりました。




大会は相変わらずのほのぼのローカル大会という感じで楽しませていただきました。お世話になりました。
今回は桜の開花時期の遅れで桜の道でなかったのは少し残念でしたね。…まあ、この天気ではあまり関係なかったですかね。
曇・晴・雨・雹と色々な天気に見舞われた今回のおおとうマラソンでした。

IMG170430om08.jpg
参加賞の花の種。これが抽選会での番号にもなります。
DNSだった姉家族の分も託されましたがやはり全員当たりませんでした(^_^;)

2017年04月30日(日) 15:29 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する