

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

海の中道はるかぜマラソン~ハト野性大解放

IMG170322un02.jpg
今回で12回目の参加(ハーフ10回・5km2回)

3月19日(日)、海の中道はるかぜマラソンに参加してきました。



いやー、今さらですが『動物戦隊ジュウオウジャー』40作品記念に相応しいまさに王道な魅力に溢れた傑作でしたね。
そのラストも衝撃だったというか。今生の別れで終わると思いきやまさかの異世界融合とは。

IMG170322un01.jpg

…唐突な前置き失礼しました。
そのジュウオウジャー結末の人間とジューマンが共存するようになったという事実を踏まえてと言いましょうか…今回のはるかぜマラソンに、こいつが参戦です。

IMG170322un04.jpg
ハトのジューマン、名前はドバ(たった今命名)

というわけで、1月のいぶすきに引き続きハトマスクで走りました。
更に今回はランパンランシャツ姿で首からの上下のギャップ感を更に推し進めてみました。


IMG170322un05.jpg
スタート直前

恰好が恰好だけに一応は遠慮してほぼ最後尾辺りからスタートしました。
当然序盤は混雑と自分の視界の悪さで中々前に進めませんでしたが、徐々に上げていく事ができ結果的にいい感じのビルドアップになりました。
「頭がこんな状態なのに調子に乗って上げて大丈夫か?」と自分で不安にもなりましたが。

IMG170322un06.jpg
ゴール直前のハト

IMG170322un07.jpg
ゴール直後のハト

IMG170322un08.jpg
完走証を受け取ったハト

1時間45分51秒
7:42-5:25-5:28-5:36-4:48
4:53-5:09-4:51-4:43-4:41
4:44-4:49-4:42-4:54-4:37
4:38-4:41-4:48-4:37-4:30
4:24-1:10
IMG170322un10.jpg
IMG170322un11.jpg

いい天気に恵まれたおかげで被り物で走るには厳しい暑さでしたが、多くの声援を頂いたおかげで最後まで楽しく走る事ができました。
今年は仮装ランナーがちょっと少なかった気もしますが、さが桜マラソンと重なった影響でしょうか。



今年の海の中道はるかぜマラソン参加も無事終わりました。
時期的に距離的に自分にとって色々遊んで楽しめる大会として定着してきてますね。
さあ次回はどう挑みましょうか。
そしてハトの次の出番は…。

IMG170322un03.jpg

2017年03月23日(木) 00:21 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

