

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

くすのきカントリーマラソン、10回目~Country through the Decade

IMG170317kc05.jpg

3月12日(日)、くすのきカントリーマラソンに参加してきました。
2008年の初挑戦以降毎年参加してきまして今回でついに10回目となりました。




IMG170317kc01.jpg

10回参加というと…今は亡きシティマラソン福岡、海の中道はるかぜマラソンに次いで自分にとって3例目の大会になります。
フルマラソンとなると今回のこの「くすのき」が初めてですね。


IMG170317kc02.jpg
9時40分のスタート直前

その10回目の記録は…3時間25分11秒。
IMG170317kc03.jpg
4:57-4:51-4:50-5:05-5:06-5:15-5:10-5:12-5:10-4:53
5:10-4:36-4:47-4:49-4:56-4:46-5:00-4:59-4:33-4:51
4:50-5:07-4:54-4:48-4:47-4:50-4:51-5:03-4:53-4:48
5:25-5:27-4:54-4:50-4:43-4:44-4:45-4:58-5:03-4:57
5:13-2:26

IMG170317kc06.jpg
IMG170317kc07.jpg

おかげさまで今回も無時完走する事ができました。
10回完走…改めてこう書くとやはり嬉しいものですね。

過去には自己ベストを大幅に更新できて喜んだ時もありましたし、初めてフルで撃沈を経験してへこんだ時もありました。
どうでもいい事ですが、山口から福岡へ転勤になった際の勤務初日がこの大会の翌日で完走したその日のうちに慌ただしく福岡へ移動したのも今となっては何とも言えない思い出です。



都市部や大規模大会とはまた違った魅力のある、くすのきカントリーマラソン。
今後もできる限り参加していきたいです。

IMG170317kc04.jpg
今年もしし鍋が美味しかった

2017年03月17日(金) 23:13 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

