10周年の日の深夜を走る

 IMG170227ty01.jpg

2月25日がこのブログを開始してから10周年の日でした。
それを記念しての深夜RUNをひとりで勝手に行いました。




そもそも…。2007年1月に2回目のフルマラソン完走を終え、ようやくながら記録に対して欲も出てきてちょっとは真面目に走りの練習に取り組んでみようかと思いつつあった当時の自分。
だから走り関連で交流を広げたいと考え、その手段の一つがブログだったわけです。

おかげさまで多くの方々と知り合う事ができました。

その当初の役割を終え、現在では他の人が見ても構わない(だけど大して考慮してない)個人的な日記という形の存在のみになってはいますが、それでもここまで続けてこられたのは自分でも意外でした。
皆さま方のおかげだと思っております。ありがとうございます。



その10年目の日は土曜日…せっかくだから長距離練習を行いそれをブログでアップしていこう。ツイッターでも他SNSでもなく敢えてブログでアップしていくという10年記念を自分で勝手に祝おうではないか。

コースは久留米市の中央公園-福岡市の山王公園の往復。
現在とかつての練習場所とを結ぶという事で一応アニバーサリー練習という名目にはなったかと。
IMG170227ty02.jpg

さあ無事走りで自分をお祝いできたのか。
(更新時間:2017年2月24日21:55~25日8:49)
IMG170227ty04.jpg IMG170227ty05.jpg IMG170227ty06.jpg IMG170227ty07.jpg IMG170227ty08.jpg IMG170227ty09.jpg IMG170227ty10.jpg IMG170227ty11.jpg IMG170227ty12.jpg IMG170227ty13.jpg IMG170227ty14.jpg IMG170227ty15.jpg IMG170227ty16.jpg IMG170227ty17.jpg IMG170227ty18.jpg IMG170227ty19.jpg IMG170227ty20.jpg IMG170227ty21.jpg
「敢えてブログで」なんて偉そうに上で書きましたが、まとめて画像化してここに掲載した時点でリアルタイムでわざわざアップした元記事は削除しました(笑)



いかがでしたでしょうかひとりで勝手に10周年記念練習。
延岡西日本・北九州の2週連続フルの翌週という事で決行にあたっては若干悩みはしましたが。
建前としては今度の5月の萩往還対策の長距離練習・深夜練習ではありますが、この練習がタイミングとして良かったのかは分かりません。

でもただ単に、走りたかったからだ!それが理由です。

IMG170227ty03.jpg
高低図が変なのは途中で時計を交換した影響です


2017年03月03日(金) 01:07 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する