さらば2016年

IMG160626ou03.jpg
年末なので 今年一年を振り返ってみますよ

2016年もあと少しです。



今年参加した大会は以下の通りです。

IMG160111in04.jpg
1/10 いぶすき菜の花マラソン(フル)

IMG160219nn12.jpg
2/14 延岡西日本マラソン(フル)

IMG160305kc06.jpg
3/13 くすのきカントリーマラソン(フル)

IMG160407uh13.jpg
3/20 海の中道はるかぜマラソン(ハーフ)

IMG160420om07.jpg
4/3 おおとうマラソン(10km)

IMG160512ho0b.jpg
5/3-4 萩往還マラニック(140km)

IMG160622ou06.jpg
6/19 隠岐の島ウルトラマラソン(100km)

IMG160825kc04.jpg
7/30 久住高原クロスカントリー(6km)

IMG160831tt08.jpg
8/28 十種ヶ峰登山マラソン(10km)

IMG160924tt06.jpg
9/22 山口とくぢトレイルランニング(10km)

IMG161010cm03.jpg
10/9 筑後川マラソン(ハーフ)

IMG161112sk06.jpg
11/6 下関海響マラソン(フル)

IMG161129kc02.jpg
11/27 嘉麻シティマラソン(ハーフ)

IMG161215hj02.jpg
12/11 萩城下町マラソン(ハーフ)


以上、昨年に引き続き月に1回は何らかの大会に出場を果たす事ができた点では満足しています。
が、新しいチャレンジという点では語るべきところがない1年だったとも言えるかもしれません。
…夏にはまた無気力状態に陥ったりしましたしね(-_-)

しかし、来年は萩往還250kmへの再挑戦が待っています。
250kmはまだ先の事と考えていた中、再来年での大会終了決定という衝撃のニュースが前倒し挑戦を決意させてくれました。
昨年の萩往還250km初挑戦時の後半の悔いを晴らすのは、2017年…!


2017年も走る事が好きな自分は続いていきます。




IMG160626ou03.jpg

トップにも載せましたが今年のお気に入りの1枚は6月の隠岐の島ウルトラマラソンでのこれになります。
一応はこの大会でのベストにはなりましたし、何より大雨のち快晴の暑さ…まさにウルトラの醍醐味を味わった1日ということでの良い思い出の1枚なのです。


2016年12月31日(土) 14:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ












管理者にだけ公開する