

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

嘉麻シティマラソン~雨の幻影都市カマー・シティ

IMG161129kc00.jpg

11月27日(日)嘉麻シティマラソンに参加してきました。
2011年に初参加、今回で5回目の挑戦です。ハーフです。



この日は予報通りの雨。

この時期に雨の中の本番というのも随分と久しぶりで結構気が重かったです。
でも実際走ってしまえばそれほど気にならなかったわけですが。

IMG161129kc01.jpg
開会式の場所も競技場から体育館内に変更になりました

ろくにアップもできないまま挑んだ結果は…
IMG161129kc02.jpg

1時間34分30秒。

※自己計測(ガーミン)ラップ
4:34-4:21-4:21-4:38-4:41
4:33-4:40-4:07-4:17-4:19
4:22-4:24-4:37-4:26-4:24
4:22-4:33-4:35-4:37-4:36
4:12-2:35
1:36:11
例によってゴール後しばらくボタン押し忘れ…もうめんどくさいので今さら最終ラップ算出とかどうでもいいや(笑)

IMG161129kc04.jpg
IMG161129kc05.jpg

適度にアップダウンもありの今回も挑みがいのある大会でした。
来年もおそらく参加すると思います。




余談。全くもってどうでもよい今回印象に残った出来事といえば、走っている時に隣の人が唾を吐いたその瞬間に私の頭の上に大粒の水滴が落ちてきた事でしょうか(ちょうど樹々の枝の下の道だったのです)
あまりのタイミングの良さに一瞬びっくりしてしまいました。


大会終了後は別の用事の為慌ただしく会場を後に…。
IMG161129kc03.jpg
それでも豚汁はちゃんと頂きました

2016年11月29日(火) 23:50 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

