

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

下関海響マラソン9回目、この大会をなめるなよ

IMG161112sk01.jpg

11月6日(日)、下関海響マラソンに参加してきました。
08年の第1回大会からの連続参加という事で今回が9回目の参戦です。




IMG161112sk02.jpg
前日から会場入り

今年から事前申込制になったおもてなし前夜祭に運良く当選しまして、楽しいひと時を過ごすことができました。
ゲストランナーの方と写真を撮ってもらいましたが、緊張しすぎた自分の顔ときたら…_| ̄|○

IMG161112sk03.jpg
トークショーも面白かった

IMG161112sk04.jpg
カッケルン、会場内を徘徊中


そして大会当日です。
IMG161112sk05.jpg

今回は昨年より明らかに練習不足な状態です。先月の筑後川マラソンよりは良い記録を出せれば、とは思いましたがそれでも明確に目標は設けずに。序盤は意識して抑える、とだけ決めて挑みました。

IMG161112sk06.jpg
3時間20分29秒

※自己計測(ガーミン)ラップ
4:46-4:43-4:46-4:43-4:43
4:43-4:45-4:36-4:41-4:44
4:38-4:41-4:32-4:34-4:30
4:32-4:27-4:35-4:29-4:44
4:46-5:01-4:43-4:35-4:34
4:46-4:56-4:28-4:36-4:39
4:56-5:11-4:27-4:55-5:09
5:11-4:48-4:36-4:50-4:49
4:47-4:39-2:19

(公式・速報)
計測ポイント-スプリット-ラップ
Start 00:00:09
5km00:23:57 0:23:48
10km 00:47:34 0:23:37
15km 01:10:36 0:23:02
20km 01:33:52 0:23:16
21.0975km 01:39:22
25km 01:57:47 0:23:55
30km 02:21:24 0:23:37
35km 02:46:10 0:24:46
40km 03:10:18 0:24:08
Finish 03:20:29 0:10:11

IMG161112sk11.jpg
IMG161112sk12.jpg

後半になって「20分を切りたい」という欲が出ましたが及びませんでした…。
ゴール間近のカーブ手前で最後に腕時計を見て「あぁ、間に合わんかった」となりましたが、その瞬間がオールスポーツで見事に撮影されていましたよ(^_^;)

IMG161112sk07.jpg
お疲れさまでした

IMG161112sk08.jpg
完走後の世界一美味しいふく鍋

IMG161112sk09.jpg
趣のある銭湯で汗を流す




今年も楽しい下関海響マラソンでした。
ありがとうございました。

2月の延岡西日本マラソンまでもっと上を狙えるようにがんばります。

そして下関海響は来年で10回目。
…何としても出よう。
IMG161112sk10.jpg
来年も美味しいビールを

2016年11月12日(土) 18:34 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

