

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

筑後川マラソン~不可思議なコース発生ですぞ

IMG161010cm01.jpg
結局凄い良い天気になりました

10月9日(日)、筑後川マラソンに参加してきました。



この大会には2010年の初挑戦以降毎年参加しています。
今回は久しぶりにフルです。この大会では2012年以来のフルマラソン参加となりました。

IMG161010cm02.jpg
大会当日の朝

ただでさえ水はけの悪さでは定評のあるコースなんですが、今回はよりによって前日から深夜にかけて雨が本降り。
運営側がどう頑張ってもコース整備に限界があるのは分かり切っていたので覚悟して挑みました。
…が、実際走ってみると避けようのない水壕がぞくぞく登場シリーズ。完全に私の想像を超えていました。

IMG161010cm03.jpg
どろんこレース無事完走ですよ

3時間25分30秒。
4:41-4:27-4:46-4:55-4:47-4:44-4:50-4:52-4:40-4:47
4:52-4:57-4:46-4:49-4:47-4:48-4:41-4:47-4:37-4:50
4:52-4:42-4:37-4:44-4:42-4:45-4:50-4:57-4:52-4:57
5:04-5:01-4:51-4:55-5:02-5:13-5:16-5:10-5:11-4:58
5:11-5:02-1:20


・突っ込めず・粘れず…といった感じでした。
・久々のランシャツ利用でしたが、日焼け対策を怠ったため現在とんでもない状態です…(T_T)
・色々言われる事も多いですが、個人的には好きな大会です。いわゆる今どきの普通のマラソン大会とはちょっと違う事はもっと事前にアピールした方がいいのかなとは思いますが。

IMG161010cm04.jpg
IMG161010cm05.jpg

2016年10月10日(月) 23:49 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

