久住高原クロスカントリー~アップダウン対ヌケガラ。

IMG160825kc01.jpg
雲は出てたけど、良い天気で暑かった…。

7月30日(土)、久住高原クロスカントリーに参加してきました。
4回目の参加になりました。

IMG160825kc02.jpg
場所は、大分県竹田市久住町南登山口 日本一のマラソン練習コース

今回もコース2周の6キロの部に参加です。

IMG160825kc03.jpg
スタート待機中に撮影

記録は…27分35秒。
(4:14-3:58-5:30-4:53-4:24-4:37)
IMG160825kc04.jpg
短い距離のはキツいねぇ…(毎年言ってる)

26分を切っていた昨年からしたら結構弱体化してますね…(+_+)
毎年2周目序盤で「もうダメだ」感があったものでしたが、今回は1周目中盤で既に「あれ?」状態でしたよ(-_-)
IMG160825kc06.jpg
IMG160825kc07.jpg


自分の記録はアレでしたが、今回も気持ちよく走る事ができました。
暑くはありましたが、場所のおかげか爽やかな暑さだったというか。

大会関係者の皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。

IMG160825kc05.jpg
この時期に走るには最適な大会と言えるかも

2016年08月25日(木) 23:09 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する