スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

隠岐の島ウルトラマラソン、応援の力をこの手に

隠岐の島ウルトラマラソンの島をあげての応援は広く知られているところですが、今回は個人的に嬉しい応援も頂きました。

IMG160626ou00.jpg
あきらめないでいっぱいはしったよ


隠岐の島ウルトラマラソンで走っている中、とある私設エイドにて貼り出されている名前が目に入ってきました。

IMG160626ou02.jpg
雨の中元気に声援を送ってくださっていました


…!
自分の名前ではないですか…!?


話は本番の2週間前の事に戻ります。
自宅に郵送されてきた隠岐の島ウルトラマラソン参加引換証他一式の中には、島の小中学生が書いてくれた応援メッセージが同封されています。

IMG160626ou01.jpg
間違いなく走る力となるお手紙

お子さまらしい非常に難易度の高い要求(「1いになってね」^_^;)もありながらも、凄く嬉しい応援です。
そこで、こちらもお礼の手紙を書いて送っていました。


この私設エイドある地域のお子さまだったようです。
私の手紙、ちゃんとその子に届いていました(^_^)

雨の中その子もしっかりエイドに待機していて、めでたく初対面となりました。
直にお礼を言う事ができて嬉しかった…!



この邂逅がこの後の自分の走りの力になった事は言うまでもありません。
いい大会が更にいい大会になった時間でした。
IMG160626ou03.jpg
○○くんありがとう、おかげさまで完走できました
スポンサーサイト

2016年06月26日(日) 19:16 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ












管理者にだけ公開する

