いぶすき菜の花マラソン、5回目の記録一筆奏上

1月10日、いぶすき菜の花マラソンに参加してきました。
IMG160111in01.jpg
5年ぶり5回目の参加です。
私の初めてのフルマラソンが2006年のこのいぶすきでした。
ですから今回はフルマラソン初挑戦初完走からちょうど10年という私にとっての記念参加ともいえます。

IMG160111in02.jpg
その「記念」に仮装初挑戦という自分としてはかなり思い切った事(^_^;)をやってみました。
この仮装についてはまた後日触れるとして、今回はとりあえず記録のみを。

IMG160111in03.jpg
3時間37分32秒
5:41-4:53-4:57-5:06-5:21
5:05-4:43-5:16-5:46-4:59
4:54-4:35-4:52-4:46-5:10
4:50-4:37-4:37-4:42-4:59
4:42-4:47-4:44-5:02-5:01
5:04-5:15-5:12-4:48-5:16
5:24-4:59-4:53-4:47-5:09
5:54-5:39-5:39-4:59-5:00
4:57-4:57-2:24
IMG160111in04.jpg

いやー、キツかった。主に息が(。-∀-)
でも沿道の応援のおかげで乗り切れましたよ。
5年ぶりでしたが、この大会の良さを再認識しました。
やはり良い大会です。
IMG160111in05.jpg


2016年01月11日(月) 20:58 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する