

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

萩城下町マラソン~アクシアン・イン・城下町ランド

12月6日(日)、萩城下町マラソンに参加してきました。
昨年に7年ぶりの参加してこの大会の魅力を再確認できた事もあって今回も参加を決めていました。
嘉麻シティからの2週連続ハーフというのも自分にとっていい流れになっているようです。
IMG151207hj04.jpg

今回も前日入りして5月の萩往還の思い出の地巡りを楽しみました(^_^)
道の駅萩往還はクルマで訪れるのはかなり久しぶりでした。
(「道の駅萩往還」という名称になってからは初めて?)

本番当日、早めに会場入り。
IMG151207hj01.jpg

控所である武道館内にて準備をしつつ待機。
(上から6時20分、7時30分、8時30分に撮影)
IMG151207hj02.jpg

9:00 開始式。
IMG151207hj07.jpg

10:00 ハーフマラソンスタート。

IMG151207hj08.jpg
1時間26分57秒
4:24-4:05-4:02-4:03-4:04
4:05-4:04-4:07-4:07-4:11
4:23-4:01-4:04-4:06-4:10
4:10-4:07-3:59-4:05-4:08
3:58-0:32

「2週連続だから」という言い訳は用意できているのですが、それでもアップダウンのある嘉麻よりほぼフラットな萩城下町の方が記録が良くて当然とも言える訳で…。その意味で先週を上回れてホッとしました。
27分を切れたのは約2年半ぶり(^_^)/

完走後のふぐ鍋は当然のように世界一美味しい。
IMG151207hj06.jpg
朝早くから調理されていたのを見ていただけにそのありがたみが増します。
(7:20撮影)
IMG151207hj03.jpg

同じクラブのkamikamiさんは何と年代別1位!
山口朝日放送のビープくんと記念撮影(・ω・)ノ
IMG151207hj13.jpg

IMG151207hj12.jpg

懐かしの味を楽しんだ2日間でした。
IMG151207hj09.jpg
IMG151207hj10.jpg
IMG151207hj11.jpg


2015年12月06日(日) 23:30 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

