

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

筑後川マラソン~燃えるハートでクールに河川敷

IMG151003cm04.jpg

10月11日(日)、筑後川マラソンに参加してきました。
2010年の初参加以降毎回エントリーしてきたので今回が6回目という事になります。
ハーフ-10km-フル-ハーフ-10kmと毎年参加種目を変えてきて、今年はハーフです。
IMG151003cm01.jpg

コンディションは自分がこの大会に参加した中では最も良好だったかと。
例年に比べて暑さは程々でした。

1時間半を切りたいなーと漠然と思いながら挑みましたが…ちょっと及びませんでした(+_+)

IMG151003cm03.jpg
1時間30分34秒
4:28-4:09-4:16-4:18-4:15
4:10-4:16-4:19-4:08-4:09
4:13-4:18-4:24-4:23-4:23
4:22-4:23-4:26-4:19-4:14
4:09-0:32

追い風の恩恵があった前半のうちに稼げなかったのが目標未達の主な要因でしょう。
この辺は自分の性格の影響がモロに出てしまいました(-_-)

しかし後半目標達成が厳しくなった事が明らかになっても最後までそれなりに粘れたのは収穫でした。
また、我々より1時間半早くスタートされているフルマラソンの方々と後半合流というのはいい刺激となったですね。つまり3時間位のペースの方々と一緒に走っていた訳で。
IMG151003cm02.jpg
参加者の皆さま、お疲れさまでした。
大会関係者の皆さま、大変お世話になりました。


2015年10月13日(火) 23:35 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

